電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

生霊ストーカー

霊障祓って、ちょっとリフレッシュ~♪と鑑定時間の合間にテレビつけたら…
つけた瞬間に 目に飛び込んできた文字が..(*o* ;
『心霊写真』だった。
(コレじゃ責任感不要の霊視のような…気分はまるで自習時間w)

某女優さんが京都の自宅で彼氏と撮ったイイ雰囲気の2ショット~♪
のはずだったらしいのだが イザその写真が超アップになると…
彼氏との間に もう1人..クッキリと顔が写り込んでいた。

女性の顔が..鮮やかに顔だけが宙に浮いて、2人の間からこっちを覗いてる。
しかもカメラ目線で!!

被写体である本人は「未成仏霊がキター!」 と恐怖心に支配されていたらしい。

しかし実体は、
この世に生きてる生身の人間の追っかけであり、単なる未成仏霊なら遥かに
そっちのほうが可愛いものだわと、視ながら思ってしまった。

じゃあ誰なのか? と聞かれたら
その女優さんに憧れていて比較的身近にいるファン的な女性で…
タチが悪いのは、強烈な思念の持ち主であったこと。

男女の恋愛を凌ぐようなアプローチを繰り返し想念で行い..気付いて欲しいのに
気付いてもらえない..この葛藤で疲れ果てても尚、心の制御ができなかったようだ。
それがそのまま、想念エネルギーの塊に…このレベルまで来ると、立派な(?)
邪気と呼ぶべきかも。

この霊感(?)女性は、見知らぬ遠くのファンの1人ではなく、皮肉にも
まるで応援会長(?)みたいな 真逆な立場に在る人で物理的にも身近な人。

自分の尽くす気持ちに気付いてくれれば会えると、勝手に思っているw

故に『会いたい~』の恋心に似た想念が盲目的に募って、とうとう生霊化して…
一途な心の一本槍で来ちゃった! てことになる。

未成仏霊なら仮に来たとしても、知らん顔して無視していれば、通常は
3日~7日でいなくなるので放置してれば大した事もなくThe Endだが、
目的を持った生霊は厄介だ。
その人を目掛けて矢の如くまっしぐらに飛ばすから、1度では到底済まない。

肉体かメンタル(気力・思考力)かの どちらかに大なり小なり影響は必ず出る。
たとえ理由が「憧れ」でも「恋」でも、それは変わらない。
悪気がなくても、同じこと。

特に先方の体調が優れない時や精神的に落ちてる時に 縋るように飛ばされたら、
どれほどプロテクトしていても受けてしまう。

まるで新種のストーカー行為みたいw…(こればかりは法律も介入できなし)。

そのままで、コレって生霊ストーカー..って呼んでいいかもねぇ!!


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.