電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占い聖庵プレゼント・フローライトの効能

フローライトの和名は、蛍石。
さまざまな色があり、色のパワーも加わって
色別で効能が微妙に変わる。

ラブラドライトや水晶と共に、
昔から好んで求めている石の一つ。

電話占い師としての仕事が専業になってから
私にとっては まさに「三種の神器」のような存在。

専業とするには、命懸けとなるべきと悟って(観念して)、
これが今生の使命だと是認して、直感が必要だと報せてくれた
パワーストーン達を集めた。
生涯独身で いろんな仕事をしてきたけど…逃げ道はもうない。

25kg~33kgのフローライトを、
仕事する自分の周囲.東西南北に置いている。

重量的に移動させることは至難だが、
ネガティブなエネルギーを 空気清浄器のように吸い取っては
場のエネルギーを ポジティブな波動にしてくれる。

どのパワーストーンもそうだが、
仲良くすること(触れる・見る・話す)でパワーが強力に発揮されていく。

大きさ別と、また色別に、丸玉・ポイント・フリーカットの形で、
およそ50個はあるはずなのに…(縁だろうか!?)
またまた! 出会ってしまった。

小さいのに天地エネルギーをパワフルに搭載したフローライトに!!

現地買付の石屋さんの倉庫のモノは、
ショップに置かれたら 大勢の人に触られ波動が落ちることもあるが…
倉庫からの買い付けなら、最も心配な、ソレがない。

今回のエネルギー数値の高いフローライトは、
自分のだけ一個だけなんて「勿体無い~! 」と
プレゼント用も含めて、5個ほど買ってきた♪
(5個しかパワフルエネルギーが感じられなくて、必然で5個)

その写真の1つがコレ ↓

もう1つのタイプが…コチラ ↓
(趣味の色って皆同じじゃないし、と)

↑ お見合いじゃないけど写真写りがイマイチかも(汗)
明かりにかざすと全色が入り、グラデーションの美しさが浮き出る。

誰の元へ、縁を結びに行くのだろうか?
人と石も縁ありき!! で心願成就のお手伝いに、
石もまた、相手を選んで向かう傾向が経験上 確かにある。

最後に、フローライトの特性について。

1番には解かり易く 「邪気祓い」に有効という点。
だから、環境中のネガティブをポジティブにチェンジできる。

結果、ストレスや心の疲れを癒して心身の調和をもたらし、
感情の乱れや混乱を未然に防ぐことが適う。

迷った時や、行き詰った時、落ち込んだ時に、
希望を持たせて、問題の解決方法へと導いてくれる。

フローライトは「天才の石」とも呼ばれ、
脳の働きを活性化させ、
集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。

潜在意識を表層意識まで引き上げ、
意識を高いレベルへ持っていくため、正しい判断ができる。

想像力を刺激するため、アイデアを必要とする人や、
なんらかの試験が迫っている人にもオススメしたい石の一つ。

フローライトを他の石と一緒に持つと、
その石のパワーを助長することができる。

スピ系学習能力向上にも、なにかと役立つこの石は、
一つ以上は、是非持っていたいパワーストーン。

※フローライト、その他のパワーストーンにつきましても、
電話占い聖庵会員様プレゼントの写真クリックで拡大します。


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.