電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

本当にあった怖い話

まさか ! の まさかな話なんだけど、これ実話。
遥か昔のことなので、思い出しながら・・・できるだけ正確に記します。

それは、私が子供のころ通っていた 歯医者さんから始まる。

とても腕の良い歯医者さんで、当時は予約制ではなかったため混み合い、
まさしく行列のできるデンタル・クリニックだった。

そこで、この歯医者さんは、近所へ丸ごと お引越しをした。
土地を買取り、クリニック兼自宅の瀟洒な家を建てて
待合室も広々として快適になった。
相変わらずの繁盛振りで、評判のよい院長先生 !

・・・と、ここまでは良かった。

引っ越してから、半年ほど経った頃だろうか ?  その院長が突然倒れた。
緊急入院の速報にも、「過労気味だったのかなぁ~? 」
狭い町では、世間話的に…風のように噂はささやかれる…噂なんて所詮ノリは軽い。
(さらに…)


土地のお祓いは浄霊で

土地のお祓いって、実はかなり厳しい。
子供の頃から、いわく憑きの土地を見てきて そう思う。

勘違いされちゃうとマズイので、ひとこと。
家ではなくて、飽くまでも 「土地」 の話。

今でもゾクッと思い出す土地 が幾つかある。

その1つが、庭付き建売住宅が立ち並んでいる新興住宅地。
当時は、そういうことになっていたが、そこに立ち並ぶ全戸一帯の土地。

お祓いも ! 地鎮祭もすべて行ったうえで、各物件が建ったのだとは思う。
だけど・・・
地鎮祭っていうのは、そこに住まう霊魂と共存する ! って意味なのだけど
知っている人は、あまりいない。

(さらに…)


24時間受付+帰省=謝

今月 9月から 受付体制を、24時間にチェンジした ! ・・・というか拡げた。

きっかけは、お客様の声 ! ? 
「夕方6時まで待って電話しようとしたけど..忘れて..夜中になっらOUTだった」
「3時に急いで帰宅して 電話したら…繋がらない」…etc

あれこれ考えて、9月は丁度 月刊誌にも出すし・・と、どうなるか判らないけど・・・
今の世の中、やっぱり24時間かもね ! ? なんてノリで。(汗)
だと言うのに、
まぁ寄りにも寄ってのタイミングで、何日間になるか見当もつかない帰省の待ち伏せ。
(さらに…)


運命はスピリチュアル

昨日、母が退院した。大騒ぎをした危篤事件…良くて植物人間になる ! ? と宣告され、
挙句が 尊厳死までススメられて、1ヶ月と1週間を経た今は危篤経験者の痕跡もない。

最初の2日間 Dr から言われ続けたことが..「 いつ亡くなっても不思議ではない 」 ?
と言うよりも  「今、この状態で..生きているほうが不思議なくらいです 」 ! ? だった。

今年の初めには、ホテルライフ的なホームを探していたのだが、急遽 医療特化型のホームにチェンジして、病院から そのままホームの看護師さんたちが迎えに行ってくれた。
もちろん !  父や弟や叔母たちも伴い、孤独の中の転居 (!?) ではない。

その転居が、午後2時頃とホームの責任者兼看護師さんから事前に聞き 打ち合わせも重ねていたので、朝10時半に責任者のKさんの携帯に電話をいれてみたら・・・

「 なんだかねぇ~ー、こんな凄い天気で。でも、任せてください ! 」 と言われ..「ん? 」
( 凄い天気って…どうゆう天気 ? )

(さらに…)


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.