電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2016年11月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

煌めく陶彩画の個展へ

陶彩画の存在を知ってから、
思えばまだ…一ヶ月半。
10月初めに、ひとことの出会いから
『大日如来』 について調べていた。

いつもなら
お祓いにも祈祷にも確かな結果を授けてくれる
『不動明王様』 の真言がメインで、
(それは今も変わらないが….)

今更だけど、

密教の最高神が(一般的には)大日如来様だと知って
「えっ?!」 となったワケで。

(実体験では不動明王様のが効いてる感触大なのだが)
これは一応、調べてみねば!! と検索に勤しんでいた。

視覚的に画像も! と、クリック したら、
『天照大神』 の絵が立ち現れ、
その波動の凄さが、
単に高波動というには桁違いで、
捕らわれ魅せられて、気づけば
目が点!… 一瞬にして釘付けになった。

その時から、
来る日も来る日も見続けていた。
草場一壽さんがこの世に創造した陶彩画の、
『天照大神~弥栄~』
を見ては iyasaka~とボソッ💦

ついには夢にまで現れる始末で
ただ観てるだけでは胸が苦しい!…ここまで来て、
「要するに、そういう事ね? 」 と
草場さんのオンラインショップ今心工房さんに電話した。

「サイズが大か特大かで、頭と心が拮抗してまして…」
「天照大神様というより…
邪馬台国の卑弥呼に見えるんですが?」

訳わかんない事を散々言ったら
「はい。それはお客様にとっては卑弥呼です」

と言われ 「ヘッ? |д゚)」 だったが、
7日後には無事(?) 届いて、お目文字叶ったという次第。

iyasaka_000 sk_902_p01
↑ 写真では 輝きも波動の素晴らしさも伝えきれなく
ただ「凄いのです!!」 としか添えられない口惜しさ…
http://manai.co.jp/

この「天照大神~弥栄~」 がきてから!
不思議なコトが たて続けに起きた10月!!
これを経験したら尚更に、グイグイ惹かれて
16日朝、「今日行こう!」 で睡眠削って
草場一壽氏ワールド陶彩画の個展へ♡

それはまるで、
ご利益を保証された神社にでも参拝する気分で💧

(そんな神社はどこにもないし、そもそも
初詣さえ行かず、専ら行人塚の先祖様詣りだけど)

大勢がいっせい参拝の混み合う神社仏閣よりは、
400年前から遺伝子リレーしてきた即身仏様に(^人^)
静かだしぃ平安な心で「お願い♪」ができるし、叶うし!?

そうなのだ!!
開運力パワーアップできると感じて
そう感じた自分を信じて、
草場一壽氏 陶彩画個展へワクワクと(^o^)丿

実物の素晴らしさは想定を超えて綺羅星の如く! だった。

夜毎日毎 一日も欠かさず観ていたHP。だから
既に次のお目当てもアリで、睡魔もブッ飛びテクテクと
懐かしの銀座通りを5丁目で右折、すぐに左折し到着。

弥勒菩薩様は、艶やかな彩りまとい 凛としていた。

miroku_000
思わず(職業病か?) オン・マイトレーヤー・ソワカと真言唱え~。
インド名は「マイトレーヤー」で、真言もそのまんま。
パワーも凄い! 色彩も光沢も出で立ちもぉ☆彡

浦島太郎なら、絵にも描けない美しさ♫だが、
陶彩画は、言葉にも尽くせぬ美しさ🎶

この美しき強さは 何処から来てるのだろう? と “(-“”-)”
ふと、思い…これは もしかしたら肉眼だけじゃなく、
心眼通し魂が欲して、こうして見ているんじゃないだろうか!?
そう思うと、腑に落ちる。

作者が精魂込めた作品なら当然そうなるはずだと。

その草場先生から様々なお話を伺うこともできた。
それは多岐に渡り、
宇宙観や宗教的なことや「命」の大切さや繋がり、
更には量子力学までetc。

途中で「ん?」 …..。
理由はこれと言って付けられないが、ナントナク
高僧の方のお話を 有難くも説いて頂いているようだと。

途端に、自分の口から出た言葉に唖然。
「草場先生、私に向いてるのは どの絵でしょうか?」
すると
「サラスヴァティだと思いますょ。浄化しますから」

サラスヴァティは、和名:弁財天様。
そういえば、銭洗い弁天て言うものねぇと勝手な解釈も加え
魅入れば、またまた麗しいこと、この上なしで。

imgrc0076167148 sarasuvati_000
画廊がパワースポット化していた。
都会のドマンナカに突如として現れたパワースポット!
は、今回は20日迄の期間限定みたいな。。

お時間がある人には是非オススメしたい! というか、
既に「こういうのが有るわょー(‘◇’)ゞ」 と言ってたっけネ♡

そして、すでに足を運ばれたお客様から
素敵なご感想も頂いてましたぁ~♡
共鳴し合いながら広まりゆく鐘の音きく霜月ナリ(^.^)


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.