電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

占術ダウジングで風水

風水と言えば、なんてったって ! 有名なのは、徳川家康かと。

現在の皇居=昔の江戸城 を建築するのに当たり、家康は水晶をザックザク(?)と
城の下に埋めた話は有名なこと。

専門家を海外 (? 中国 ! ) まで探し捲って、「うぉー居たかっ ! ? 」 と、みつけたら
トコトン研究させて、遥か遠方の場所にまで、寺院だ・仏像様だーー! と鬼門にあたる所には、仏閣を造りまくった。

衣食は、ケチーー ! と非難の陰口絶えぬほどに..質素倹約を旨としても、
仏閣建築・ピカピカ極彩色の仏像には、これまたトコトン惜しみなくコレデモカ~ッ !
と財を投じた !って訳だわ。

いやぁ~なんというか…ご立派でございます。。
(さらに…)


たかが花されど花

昨日は母の誕生日で、慌ててお花屋さん探し。
25日だ、火曜日だー! という意識は、しっかりあった。確かにあった。
なのに、なぜか欠けていた…..前以て注文しておくという手があるのを。

こんな単純なことを、実はわたし記憶に留めてなかった。

日曜日明けの24日早朝から、ネット検索で、「あす楽便~! 」 をキーワードにして
やっと、好みに合いそうなアレンジメントを見っけ !

「うわっ~! 助かった」 と、そそくさと..注文画面に行き、ポンポンと進み….
あとは最後の決済ボタンを押せば終了 ! って所で、「ポンッ! 」 と押したら
何故よぉ~ ? …….画面が消えた。
( ウワッ! ありえない…..こんなの。もう朝10時近いよ、ヤバイーー眠い~ー)
(さらに…)


直感石・オムニバス

昔むかーし、太古の昔はそうだったのではないかとシンプルに想像してたけど
今でも、その文化 (?) を残している国があったのには、ビックリ~ーした。

ネパールの奥地の仏教国・チベット ! では、子孫繁栄を願って、この現代でも、
一妻多夫=一人の妻が望めば、二人以上の夫をもてるらしい。

子も孫もドンドン増えていき繁栄(?) 大家族集団が3世代で出来上がり ! ?

太古の昔は、こうだったのだろうなぁ~と。子孫繁栄・五穀豊穣バッチリだわ。
邪馬台国・卑弥呼の時代が重なる。
そして、誰もが知るのは、日本の平安時代の通い婚は、どちらかと言えば
多妻多夫制度になるのかしら ?

(さらに…)


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.