電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占い&対面鑑定

霊視も霊感も..そして透視も..お祓いも~! そんなに疲れるものだなんて、
私自身が理解不足だった。今更な話なんだけど…。

いくら密教と言えども、その前に、所詮が生身の人間が遣ってるに過ぎない。

サイボーグにでもならない限りは、疲労は当然だったと..カラダに沁みた。

電話鑑定では、声を出してなければ、お客様はどういう風にでも想像してしまう。
集中している時に..ふと、叱咤激励(?) が…

「ちゃんと聞いてますぅ?」 「じゃ次はこの問題を解決して! 早くっ!..」(矢継ぎ早)
ゆえに、かえって奥の底の底まで..辿り着くことが難しくなることもある。

対面鑑定ならば、鑑定している状態を見て頂いてるから、急かされた経験もない。

「しっかり視て欲しいんですが。 生霊とか何か憑依してたらお祓いもして~ となる。

電話鑑定と対面鑑定で、遣ることはほぼ同じかと思うが…しかし
手軽さの電話と、濃厚だがスケジュール調整が大変な対面…ということになる。

更に、故人との対話となれば、しっかり ! と伝えていく必要があるためか
対面では、かなり長くなることが多い。

電話と較べてみると、対面のほうがリアルになる。

亡き人が溜めたメッセージが..時間が経過するほどに、その量も多くなり、尚且つ
「正確に伝えるように」 と故人から、シッカリ釘を刺されるのだ。

もっとぉ~なのは、病院で 「原因不明」 とか 「余命宣告」 された人の場合。
これは、対面のほうが効果がハッキリするのは間違いない。
もちろん、電話で解消する人が (これまでの経験では) 多いが、
私は母の件から そう思うようになった。

そんなこんなで、今年の春以降から、対面鑑定も考え始めているのだが、
果たして…どうなのだろう?…お客様にとっては?…((-_- )));;

これは数名の方からの ご要望を頂いて、考え始めたものだけど
対面を開始すれば、当然ながら電話鑑定の日はかなり削らなければならない。

午後は対面で夜は電話は、体力・能力的に無理が生じる。

もっとぉしっかり練り直してから 決めていきたいと思っています。


9日まで故郷で密教力

今回の正月休みは、12/30~1/9迄と長めにとった。
昨年は4度の帰省を果たしたものの、やっぱり遣り残しは出る。
尤も、大切な人に尽くすのに..これでいい!? なんてないけど。

ううん..自分の人生だけでもぉ 「これでいい」..なんてないと思うけど。
例えかたを変えれば、生霊も未成仏霊も絶えることはない….とも。

昨年は、なんでぇ? って程..年末に向かうに従い疲労が募った年だった。
波動がクルクルと変わり、着地が、なかなか困難になってた。
グラウディングが..当たり前の事が..なぜか難しい状態に突入していく。

体調もだけど、メンタルに響いた人も多かったと思う。
不安定だから不安になる。

他人の欠点が目立ち、攻撃的になったり落ち込んだり..とにかくetc
そして元旦から、震度4の地震だもの。
…なんて書いてる間にも、ユラ~リと軽いのがきた。たぶん地震?

今回の帰省は、今迄とかなり違う。
去年までは実家に母がいた。「おかえり」の声があった。
今年は実家を経由して、母のいるホームに行く。
行くというのと..帰るというのは、全然違う。

それでも..生きていてくれるだけでも有難い。
って~ーー別に..普通に会話もできるのだけど (汗)

去年夏の出来事から よくぞ生還してくれた ! と思ってる。
病院から今も時々電話が入り 医師が呟くらしい…「奇跡だーっ! 」

そんな事を言われると…逆にこちらは落ち込む。
それってぇーー「覚悟要! 」 ってことぉ~ーー?って。

父も体調が良い訳ではないので、まずは実家の浄化をしてこようっと。
母は循環器疾病なので医療特化型ホームを離れられないが、
父は、時折 実家に戻り、好きな庭いじりをしている。

誰にも、いつかは訪れる事だけど、悔いなきよう ! 遣れることは
今のうちに しっかり遣っておきたい。

いつ、なにが、どんなカタチで、訪れるかなんて 誰にも分からない。
ただ、漠然と..皆なにかを感じているんじゃないかと思う。

その日に備えて・・私が思うことは、悔いのないよう己を調えておく..
….それだけかも しれない。

ポイントだけ押さえて動いていれば、あとは なんとかなる。
なんとでもなる !!

今わたしが最も重要視すべき事は、両親の延命祈願..
そこに決して手を抜かないこと。魂の仕事かなぁ?! と自負して。

自分の家族を助けられず、誰をも助けるなんて出来ない。

お祓いも浄霊も除霊も..全て! 形式でやっても効果は見込めない。

魂を..よく言うところの全身全霊をこめて遣ってこそ! のモノだと思う。

丁寧に、ひとことの言の葉が所持する力を頼れば、言霊が自ずと形を成す。

『神は己の内に在り』…これを全面的に信頼して行うところに力が宿る。

自然界の気のパワーに触れてリフレッシュするために、
裏榛名神社一帯と水澤観音寺にも行ってこよう~ーー♪

榛名神社は、パワースポットベスト10入りして少々ダウン気味らしい。
土地も、大勢の人の..あらゆる波動に接していると 当然ながら..落ちる。
つまり、有名になったらアウト~! みたいな。

土地には..神社仏閣には、自己顕示欲なんてないから。

今回の帰省では、かなり学びがありそ。
よく聞くのが修行やら勉強やら熱心にしたら、力が身につくとか?

これは飽くまで個人的な感想だけど・・・
生きていくこと自体が修行になる 今という時代は、千年前とは違うと。

如何に日常を生き抜くか?..その生き様のなかに在ると思ってる。
修行というなら、その修行が。

生き様の根底にあるのが、そのまま心根ではないだろうか?

心根芳しからず、何をどう努力したところで何も変わらない。

自然の持つ力の凄さは、ちゃんとそういう所にも気づかせてくれる。

1月9日までお休みを頂戴して、故郷へ戻ってきます。


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.