電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

クイックお祓い

ときたま聞かれる事で多いのが、

「 体調悪いんだけどね、何分で、良くなるかしら ? 」・・・さりげなぁ~くおっしゃるお客様。

何分 ?  何分て・・10分以内ってことかなぁ~?  ・・フリーズするわたし。

「 もしもし聞こえてますぅ?  何分でラクになれるの ? 」・・・( えっ? (((>.<)))

んーン~!  意を決して、申し上げる言葉はひとつだけ !!

「 あのー・・状態で変わります。病院でも神社仏閣でも人様によって時間変わりますよね ? それと同じです。スミマセン( 汗 ) 」

(さらに…)


当たる占い・勘違い結果

「 いやぁー今年の夏ってさ、異様に暑いよね~? 」 何年振りかで友人から電話がきた。

この友人から連絡ある時は、なんか聞きたいことがある時だけ !

( そういうのを友人と呼べるのか、どうか ?  相当に疑問だけど。最初の切り口が・・・・夏は暑い・・! ? )

そこで、つらつらと昔の話題が挙がってきた。

なので、霊視・透視をチッとばかりして、「あの話・・ブログに書いていい ? 」 と
私も ちゃっかり念押し~~!  して了解もらったので書く。

(さらに…)


霊障 メンタル 独り言

いつの間にやらの、夏・夏・真夏~朝から暑い。
窓から見える葉は、熟葉となり…そう言えば7/23 は隅田川花火大会。

完璧にやってきたね、今年も夏が。既に、お祓い三昧となりそうな気配・・
去年頃からお祓い日和が、8月よりも7月に移行してる気がする。

・・・だと言うのに、最近の私ったら何気に本末転倒な時間割りだ。
経文読んでー天地の気のエネルギーを集めるよりも、PC前での操作(?)多すぎだわ。そのせいかなー? めっちゃ眠気がひどい。睡魔とはよく言ったものだ。睡眠へと誘う魔が標的にして襲ってくる。

マジ、ヤバイぜーっ ! な日毎夜毎に、「 あぁ~っ! もう自由になりたいっ!そろそろ今生にオイトマ頂きたいぃ~生まれ変わりたくなぁーい 」
フローリングの床で手足バタつかせてみたり….するのだが、いつの間にか やはり寝てる。硬い床の感触は、ベタッ! として気持ち悪ぅー。

(さらに…)


霊障お祓い系(?)聖庵会員様限定サイト追加中

ブログよりもお気楽に ! しかし重厚に ! と創りこみしてたら、
二宮金次郎も「重いやんかっー」と言いそうなほどになっちゃった。

あららーん、いつの間に ?

そういえば、最初の作りが 連ドラみたいに区分けなし ! だったので、
ルンルンと楽しく♪ 書き描きカキ子してたっけ。

写真もぉー音楽もぉー映像もぉー、入れたい放題してたんだわ。
文章なら ♪ 本当の本音で、イザー行けーー! な勢いで、
ページによってはアリエン長文になってるし。

(さらに…)


聖庵会員登録してくださったメンバー様へ!

七夕過ぎて、夏盛り。 の文月は、いろんな所で夏祭り。

聖庵の拙いサイトにご信頼を賜り、ご登録くださいましたメンバー様に、
篤く幾重にも、感謝の心を お捧げ申し上げます。

HP制作にあたり、制作会社も一度チェンジしてのオープンでした。

最初に依頼した所では、意思の疎通が叶わず、唖然 ! なものが出来上がり (?)
それは出来たとは云えず、急遽、即行の判断で某社にお願いしました。

その某社の大森様にも、さまざまなお気遣いを…心より感謝申し上げます。

この大森さんとディスカッションを重ね、生まれたアイデアを活かしての
10日公開の 「 会員様専用パスワード付の部屋 」 も、もうじき誕生です。

(さらに…)


七夕 天空のソウルメイト

もうすぐ七夕・・祭りだ。 ワッショイ !

この七夕からイメージするものって、皆違うんだろうなぁ~と思う。

たとえば・・・ノスタルジー
子供の頃、大人が探してきた竹の木・・・笹の葉に色とりどりの飾りをつけて、短冊にはアレもコレもと願いごと書いて 流れ星なんぞを必死に見つけようとした人もいた ?
無邪気だった頃の想い出がいっぱい詰まっているのが、七月七日の七夕。

神社の境内には、夜店が出たりして、金魚すくい~に心奪われた人もいるはず。
わたしもムキになって遣りました。

(さらに…)


スピリチュアルな夢は超リアル

昨夜見た夢が あまりにリアルなせいか疲れているからなのか、今日は起きるのに一苦労・・二苦・・・三苦労もした。

起き上がるのにこんなに気力を、いや気合いを必要としたのは初めての経験だ。

その夢の中で、ある人の名前が漢字でハッキリと出てきた。
起きてから随分と時間の経過した今でも、シッカリと記憶している。

苗字2文字、名前3文字の・・・女性の名前。

当然ながら知り合いでは、存在しない・・・ひと。

この世に肉体を持って生きている人なのか、それとも 既にあの世へ旅立った人なのか、
それさえ解からない。

ただ、『 ただの夢 』 とは思えないので、ここにその名前を書くことは やはり憚られるため、漢字で合計5文字の女性とだけ書いておこう。お客様の親しい人の可能性もある。

(さらに…)


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.