電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

 電話占いの聖庵 プロフィール

電話占い・メール占い・恋愛占い・ナンデモ占いマス・当たる占いを! その前に・・・

なによりも!人が生きてる間 には 様々な悩みが付録のように憑いてまわるモノです。

その悩みが、成長の糧となっているうちは、それなりに 意義があるモノと解釈しまして『 占い 』 を道標にして頂ければと思います。

然しながらお電話くださる方々の苦悩に 全霊で対応させて頂く内に気づく事があります。

 

“ もう、そんな生ぬるい事を言ってる状態じゃない。
人生の歯車が、崖から落ちゆくクルマに視える ”

 

道標じゃ間に合わない。先導・牽引して、清雅なる道までご案内しなければ・・・

至福の人生を享受して欲しい・・・人生が修行の場とはいえ、人の生には 幸せ量のほうが遥かに多く与えられているものです。     まずは、その真実を知って欲しいのです。

体調不良で結婚生活をあきらめようなんて、発想自体が不要です。
事故で お顔に怪我されたからって、その恋愛をあきらめる必要が何処にあるのでしょう?

寝たきり生活を余儀なくされたから 楽しみはないって、本当にそうでしょうか?
原因不明で体調も精神も 「 あぁ~っ!  もうダメだわ 」って嘆いているそこのあなた!

一言、申し上げます。貴方の人生に災いをもたらしている邪気を、はずせば良いのです。邪気祓いが済んだら、天・地のエネルギーを各チャクラから注入して開運スイッチ点灯。

パートナーの心変わりにしても、それは五感で 無用な思い込みを強いられているだけで、核心部は・・・まさか!?の原因に、根付いていることが 相当数あります。

霊視・透視をフル稼働させて、視えた途端に、雷鳴轟く!と、そんな表現になるのです。

生霊の仕業で、目隠しされた2人は、いっとき別れさせられる。
これも珍しいことではありません。

カラダ・メンタルは常に共鳴し合っています。
どちらも好調でなければ、幸福感は得がたいものです。

霊障かな?と気づいた瞬間がチャンスなのに、放置してしまい、最悪のピンチに自ら入る ( 墓穴) 必要こそ、ない! のに・・何故だか 誰かに指摘されても かたくなに認めない人も増えています。

催眠コマンドを懸けられると、操り人形のようになります。
それは、貴方かもしれないし・・貴方の大切な人かもしれません。

これらの状態で、モノは考えようだ、などと偽りの幸せを手掴みしても解決しません。

完全解決・・・厄介事の解消には、当然ながら占いでは無理があります。

お祓い・除霊・未成仏霊の浄霊・・・総じて、生霊 死霊を問わずに霊障による不運や不調の改善。もちろん電話中に心身は体感必須です。     早急改善急募! と呼んでいます。
消防署の救急車よりも、カギの救急車よりも、早く! 真実の幸福のなかに貴方を。

恋愛や夫婦関係が、祓ったら、途端に良くなったと沢山のお声を頂いてます。

密教の家系に命を授かりましたのも宿命です。この体質を備えるために。
ゆえにこれが天命と、命捧げる覚悟は充分に鍛えられて今日まで、命使って参りました。

辛い・悲しい・死にたい、そんな風に嘆いている時間があったら迷わずご相談ください。

≪一隅を照らす灯り≫  あなた専用の灯りが、この世には存在しています。
忘れないでください。

あなたという人は、この世にたった1人。
あなたを支えている命 ( 魂 ) も たった1つの眩い光です。

そして、あなたには幸福になる義務が、前世から、課せられているのです。
それが、どんな幸福かは、あなた自身が 決める権利を所有しているのです。

真剣になるのは素晴らしいことです。   深刻になったら行き詰まりがあります。

あなたの行きたい道を照らす灯りは、
あなたの目線でいつも灯っていることに、気づいてください。


Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.