電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

贈り物は霊能パワー石

会員様・顧客様にプレゼントするパワーストーンを 「何故ブログに?」と…
言われるかも?!

独立するずっと前からご縁を頂いてるお客様の中には、電話番号と名前ぐらいしか
お聞きしていない方々がいて、メールさえ解らない…引越して住所も不明…
昼間お電話しても繋がらない。

そんなに度々…何度もこちらの勝手で電話なんて出来ないしーー(>< ;
「パワーストーンのプレゼントは如何ですか?」 なんて..そんなコト言えないw

「たくさんあるし! あり過ぎて置く場所ないし、気を遣わないでねぇ♪」
なんて明るく言われて...「御意!!」敬礼! となっちゃう。

(確かに! パワーストーンの大きいのが家中にビッシリあれば イランカモ(*。*|||)

逆に迷惑かもぉーと思うと...(迷惑DMが彷彿としちゃってw)

「来月引越しでぇ荷造り真っ只中なのよ」って方には、引越後にと約束して
...アラ? 引越先を聞くのを忘れたぁーw

次にお電話頂いても、鑑定・お祓い・開運等々に全力投球してる内に..ウッカリ(?
)終わっちゃった...顧客様なのに、「ギャーー申し訳ない(ToT)」 なんてドジも。
毎回220分以上もお時間頂いてウッカリもいいとこだヮ! m(.人.)m

まさか? 会員登録してないから! なんて思ってないですよねぇっ?!
(と、ここで叫んでも...仕方ない仕様がないんダケド)
ご覧頂けてないかも?! ...でも 可能性が1% でもあれば有難いとブログに一筆。

会員様でもメールが届かない人には、どうしたら? と、やっぱりブログが無難。
ここから叫ぶ!!

「今のご希望は? お望みは何ですか? 成就・開運を後押しする石を贈りますぅ!!」

どのパワーストーンにも、天のエネルギー・地のエネルギーに神霊パワー...
つまり、御魂入れ(入魂一刀!!)してから、充分にしてからお届けします。
「おいくらですか?」とおっしゃる御方様? 贈り物はプレゼントです。祈る心です。

霊障...サイキック・アタック(生霊)でお悩みの方には、そういう効能の石を。
体調のお悩み・精神不安・事業運強化・対人関係・開運全開等々etc

人生に悩みが付きものなら、それを解消するモノもある訳で、それらを
一刻も早く叶える「お手伝いさん」がパワーストーンかもしれません。

なくても構わないモノかもしれないけど、あったら便利なモノが、地球で誕生し
宇宙の支援を享受して コンニチ世の中に出てきた石達かも!? と思うのです。

ヒマラヤ山脈が海底にあった頃から、石は成長を遂げてきた訳で。
とは言え「ヒマラヤ水晶」のブランドを引っさげた石が、その名を語るに値するか
否かは相当微妙なんだけど...。

ヒマラヤ山脈の裾辺り (山ン中..ではなく山麓みたいな)..でも、
この名を冠の如く(?) 着けているのがホント多い。

クルマでも自転車でも乗り物では入れない地域限定で、荒らされようもない奥地の
モノを指して ヒマラヤ水晶なんだけど...調べるなら さほど難しくはない。

20年以上 自ら買付にも行くような石屋さんなら電子顕微鏡を使わなくても見破ることは可能なはず。職人の勘みたいな(^.^)/**

それはレーザークォーツも同じ。

無作為に他人に向けると 相手のオーラを切り裂くと言われるレーザー水晶は、
いっけん見た目では判別つかない。
でもペンか何かで叩くと、ほかの水晶にはない金属音がする。
これも耳で確かめることが出来る。聞いてくうちに、利き慣れてくる。

水晶の特性 (クォーツとつくのは全て水晶) は
月のエネルギーを存分に受けているため、女性には特に有用で...ついでに、
「水晶は特に! 自分で買うよりもプレゼントされたほうがいい」 と言われている。

その中でも、1つは持ってたらいいかなぁ! と思うのが、ローズ・クォーツ。
和名: 紅水晶♪
(そのまま略したら、バラ水晶に なりそ..汗)

水晶系は多い。が、誤解されてる事が多い。
シトリンもタンジェリンもアメジストもガーデンもリチウムもスモーキーも、その他色々って感じ。
そして、その形の中にあるのが、
イシスやアバンダンスやダイヤモンドウインドーやシャークや..アカシックレコード
にアクセスするレコードキーパー等諸々である。

ローズ・クォーツは一般的に「恋愛の石」と言われるが..
確かに恋愛系に有用だけど、人間関係 全般に効く石♪

愛って、恋愛だけじゃないし。

親子・友情・人気運(仕事でコレが重要な人は男女関係なく持っている人多し)
家族間のギクシャクにも効き、当然ながら夫婦間の絆にも効く。

更には、自分自身をそのまま愛せないトラウマにも 力を発揮する。
不安や不穏を感じている人には、まさに 打ってつけの石といえる。

感受性を刺激して、その器を強化し...ついでに持ち主に「美」を育む。

パートナーの愛を信頼できずに悩んでいる人にも、適した石。この問題は、
もしかしたら? 問題の本質は相手ではなく自己にあったりする。それが今生?
なのか、或いは別の過ぎた人生=過去世の場合もある。

心臓のチャクラに対応する石なので、眠る時に「石を抱いて寝る」タイプの人には
意外にも向いている事が多い。
ありきたりに見えるローズ・クォーツは、結構な力持ちの石ちゃんなのだヮ♪

職場で苦手な人がいて嫌! って人にも、かなり有用だと感じる。
苦しい相手から逃げるのではなく、自身の周囲に心地良いバリアを張ればいい!
と思うから。そのうちに相手が変わっていくように感じて、苦手意識は遠退く。

今回は、握って丁度良いくらいの大きさと形を 1番多く用意してみました。
もちろん、丸玉も原石もブレスもご用意しています♪

人それぞれ...似ていても、まったく同じ環境や境遇の人は いないから。
同じような悩みでも、その人その人で 悩みの深さや痛みが違うから。
それが、人間が修行する世界=人間界だから!!

















このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

パワーストーンパワー

今 私の部屋はパワーストーンで溢れているけど…
思えば、いつからこんなに凝り性になってしまったのか?

部屋中を見回しながら、記憶を遡ってみた。

性格的に 自分で体感・納得しなければ、ただの「流行」&「他人事」になる
…はずだから..。だけど.. 「なんでだっけ ?_? 」

今の仕事専業になる少し前、私も辛い現実の只中にいた。

そのとき何気に(期待してないのに欲しくなり)…購入したら
ほどなく乗り越えられた! というのはあったけど。
それには別の仮説を立てることも出来なくはない。
たとえば、乗り越える時期に来ていた時と ちょうど重なったとかetc

それにしても! と、白黒ハッキリした答えが欲しくなり、
山梨県にある水晶専門のお店に..足を運んだ辺りかな? と…。

どうせ行くからには! と、ホテル予約して2泊3日で出かけた。

根っから出不精の私にしては
これは かなり思い切った行動を取ったと…今更に振り返る。

初めて行くお店には、前以て電話を入れて 2泊だけど観光なしで行く!
と伝えたが…相手からすれば 「どんな客だょ!?」 だったろうか^^;

ホテルにチェックインして、即 向かった期待の水晶店♪ だったが…
1階のショーウインドーを隅から隅までグルリと回っても 何だかピンと来ないw

水晶たちはどれも綺麗で 色々並べられていたけど…
私の求める肝心なものが….惹かれるものがないっ!!

女性店長の、熱心な説明にも「ウワノソラ」(*・*)||| で・・・

隠れんぼで 迷子になった子を探すような…心ここに無いのが浮き彫りな
挙動不審な態度でいたら、「倉庫のほうを見ますか?」 と天の声が。

「えっ? 倉庫って? どこにあるの~…見たい。きっとソコだわ」(^.^)b

隣接している木造2階建の、如何にも! 倉庫~!! という感じの2階に案内された。

軋みがちの階段から 既にアメジストドームが占拠している。
床が抜け落ちそうに 少しだけど傾斜してる気が…。

そこを上がると 絶句するほどの水晶群が ひどく無造作に置かれてた。

中央には巨大水晶クラスターがバンッ! と幾つもあり、言葉失う圧巻な眺め@_@

周囲は段々の棚になってて、SからMサイズの水晶が入れられた籠たちが
棚の上にボンボンと~籠・カゴの山。選り取り見取りの水晶がこんもりと。

倉庫はその名に相応しく広々~静かで 奥のほうに事務所がポチッとあるが
飽くまで倉庫で 店舗とは違い…人の気配が 「ひと気」がない。

11月末..水道管が凍ったと騒いでるのに、暖房もない。

お店の人も、ほかに客らしい人も、人も動物も誰もいない..私ひとりポツン。
(初めて来た店でコレって? 放置? 信用? 水晶ゴロゴロしてるけどw)

「お好きなように見てってくださいね♪」と一言残して消えた店長は
戻ってくる気配もない。

パワーストーン・マニアなら小躍りする状態かもw

だけど..初めて尋ねた店で一人倉庫に残され..状況が呑み込めず、
しばし呆然としていて、ハッと気づいたぁー!

ここは暖房がない!? ..なのに、邪魔なダウンコート脱いでも 寒くない…
というよりは、気づけば暖か~い♪ ポカポカしてくるし♪ o(^.^)o

ん? (えっ? いつのまに?)…. 肩凝りまで消えてる。
睡眠不足でポアンとしてた頭が….頭の中がクリアーになってるぅ!

電車の中では疲労感で 気分も鬱々となりかけてたのが…まったく無い!!
「なんだっ! コレッ? 」
寒がりの私が..体力上昇したみたいに、ヌクヌクホカホカ..体が軽い♪

テンションが上がり、第三の目が完全覚醒したかのような鮮明さで
今必要な水晶が、どの籠に入ってるか判る自分にまたビックリ~ー。

触れると気の力が満ちる。
籠の底に眠ってる石は 犬が土を掘るような感じでサクサクッと指で摘まみあげた。

夢中で宝探し(?)に没頭してたら、なんと! 3時間経ってしまってたw(*o*)w

知らない場所に、この私が一人で3時間もいられた事自体がアリエナイょ。
これも、パワーストーンの偉力なのかな? (魅力かな?)

そう言えば…石に魅せられてる時に、彩られた光が走るのを1度ならず見た。
(電光石火?って言葉は、ここから来るのかなぁ?..^^; )

夢中になると一点集中で無視する癖が出てしまうが、確かに見た!
走る光は眩かったと、そこまでは覚えているのだけど..気持ちを石に捧げてたw

石が放ったパワーが光に見えたのだろうか。
「ここの石は、生きている。活力があるのね」 なんて素敵なヘブン♪

ショーウインドーの石は麗しかったけど、引力は 私には感じられなかった。
目視で美人な石と、「ガッテンだー! 任せとけっ!! 」という石は、まるで違う。

倉庫の中を奥へ進むと、事務所の入口らしいドアが出現。
ノックして開けたら…薪ストーブが明々と燃えてた。
事務職の人達が机に向かってたが、見知らぬ人間が突然現れたのだからキョトン!
オマケに私は たくさんの水晶を抱えてた。

お店に並ぶ前で プライスもついてない親指大の水晶ちゃんたち。
店長が飛んできたものの、籠別でグラム〇円とかで..慌ててたww
そのお蔭で、水晶の判別法も ついでに身につけたのだけど。

なにしろ店長は、焦りの余りか? 水晶の1つ1つを手に 会話する声音で
「これはマルチ・ルチルだから云々。これがエレスチャルで~7・3のシャーマンで」

彼女の呟きを、1時間も隣で聞いてた訳で、スピードラーニングじゃないが、
勝手に覚えてしまった。
(どうやら石マニアだと勘違いされてたらしい。初心者だと言ったのに)

その彼女の口から、p(*_*)q 突飛な質問が….。
「水色のオーヴがたくさん時計回りに綺麗ですね。どこの神社行ってるんですか?」

「神社? 近所にないし何年も行った事ないですよ。贔屓の神社もないしーー♪」

無邪気に言うと、彼女の手が止まり..「そんなはずない! こんなにいっぱい」と指差し
怪訝な顔でジーッと見られた。 (目と目で見つめ合う? 挑む状態?!)

要するに、その水色の光が私を取り巻いてたので安心して倉庫に置き去りにした !
と、そうゆう事らしい…のだが。
そして、行きつけの神社を教えて! と尋ねられたが、初詣さえ行ってない。

翌日もそのお店に行ったが、
「お店のは興味ないですよね。倉庫には千個程あるから役立つのを見つけて下さい♪」
あっさり言われて 足取り軽やかに軋む階段を翌日も登る。

お宝の山に埋もれて、ここ掘れワンワン♪ポチが鳴く~ーの状態だわん。

日曜日でお店のほうは混んでたが…倉庫は今日も私の遊び場♪
私の陣地♪

大きな籠を渡されホイホイと…
しかし波動をシッカリ読み取り合格した石だけを大人買い!?
…万札の事は思考の外に置いて求める姿は、まるで恋愛っ!!

「ここでアナタを逃したら、もう2度と逢えない気がするわ」
とか..なんとか..呟くオカシナ人になって、原石ばかりを収集。

ブレスもあったが、原石のほうが遥かに波動が強い、高い、神霊に近い気がした。

パワーストーンの本を読んだ訳でもなく、店長の説明もないが、本能がある。
そして、前世がある。

今、自分が、必要とする能力も開花も、きっと石達が知っている。
運勢の扉を開ける鍵の、その在り処も。
疑わなければ、そこまで導いてくれる石との出逢いがあるはず☆信頼しよう!

知識がなければ信頼できないなんて言ってたら、叶うものも逃げていくょ。

千の石達に囲まれて 魔法にでも懸かったかのようだった。

選んだ石は、統一性なく..「とりあえず必要な武器」って感じになった。

もちろん私の中では、「お気に入り」という統一性があるのだが、店長曰く…
「うわっ! マニアックゥー! 全部属性が違うのにストーリーになってるわ..神社の守り主が選ぶとやっぱり こうなるのよねっ!」 と独り言をブツブツ。

ちなみに、この時の石リストは、
アメジストエレスチャル、カテドラル、レーザー、シャーマンクォーツ、
マルチ・ルチル、グリーンファントム、シトリンカテドラル、パイナップルクォーツ
レムリアン、シャーク、セルフフィールド、レコードキーパー、タンジェリン、
ゴールデン.ヒーラー、Wポイント、ローズクォーツのダイヤモンドウインド、
マニフェスト、ガーデンクォーツ、イシス等々

部屋の中のデスク周りを見て、上記の水晶を書いているが他にも色々。

その後に、水晶系ではない鉱物系所属の石達を求めて..アッチだコッチだと奔走し、
千葉県で「ここだっ!」 と、霊的アンテナにピンッ♪と来るお店にも出逢い、世間では
「アリエナイッ」 と試す前に却下される 不思議の力の心地良い体験を繰り返してる。

鉱物系では、最初から今に至るまで 「セレスタイト」 の引力にあらがえない。

目の痛みには、マラカイトが1番だが、本当の原石は猛毒があるので要注意。
そして、形になってるものは、またその形の意味を成す。

水晶は月のエネルギーを秘めている。

そして、キルリアンカメラで撮影すると一目瞭然だが、
水晶を手に持つと(掌に握ると)、生体磁場が2倍になる。オーラがピカーンと!

自分自身の体験から、
「5月10日 お蔭様でオープン1周年」 を迎えて、会員の皆様に幸運恩返し♪ の心で
産地にも拘り、水晶系・鉱物系のあらゆるパワーストーンを集め..お贈りしたく、
4月末のセレスタイトから始まり、いろいろと取り揃えています。

6月10日頃までの予定ですが・・・

思えば日頃から鑑定中に「この石があったら役立つ」 と思ったらお贈りしてきたので
顧客様には 目新しいイベントではないかも!?

今回は、高波動かつ比較的大きな石のご用意もあります。
重さ4.3kgまでなら、私でも梱包可能ですが、それ以上なら便利屋さんが梱包して!
お届けします♪~q(^o^)p~♪

一言申し上げると、鑑定中に多々実感するのが、
ご本人様が望む石と、「今 本当に必要な石」が、異なるケースがよくあります。

パワーストーンだから、やはり開運・心願成就のお手伝いをと考えて選択する時、
(ソッチじゃないんだけどなぁ)と思えば 提案させて頂いて、お贈りしてきました。

アクセサリー感覚だからいいの♪と言われたら、その時はご希望のものを! 贈ります。

どれも全て、店舗に並んだモノは1点もありません。
現地か倉庫からのチョイスです。

お店に飾られてる石は綺麗に見えてるはずです。
でも、それは、そのまま いろんな人達が触れていった石とも言える訳です。

誰か..人の波動が「染み」のように沁みこんでいるモノも 結構見てきました。
石のお店のオーナーも戦々恐々だと言うのです。

通りすがりに入ってきた人が 20分程して出て行ったら、石の虹が消えてるし売り物にならない…とか。インカ・ローズからピンクが消えて真っ白になってた..とかetc

石にも意思があって、疲労困憊すると家出しちゃうw
自分の存在を隠しちゃう。
「可愛がってくれない主人なんか、いらないわっ」..とか聞えてきそう。

通常は人間が 石を選んでいると考えているが、
それが本物のパワーストーンなら、意外とそうでもない。

進化形「お見合い」みたいなモノで、石が未来透視して拒否る場合も実際ある。
パワーストーンは無言で、パートナーを選ぶ。

嫁ぐべき相手がいる場合は、その人が自分を見つけてくれるまで、
その場を動かず一途に 何年でも待ち続ける。

お店の人もまた バーゲンにして片付けるという気にも何故か? なれないと言う。

こういう石は、とにかく波動が高い。半端なくエネルギッシュだ。

たとえば山梨の店では
ネットで注文が来て、いざ送付と梱包に入ろうとしたら、見当たらない。
従業員揃って探しても、いつもの場所に、ない!…数日捜索しても何処にもない!!

困り果て お客様にお詫びの電話をしたら「ほかのでもいいょ」 と言われ、謝罪して
別の似た石を送った途端に、まさに直後に、いつもの場所で発見した! なんて話も。

地球からの贈り物と言われているパワーストーンは、宇宙のパワーも秘めている。

数千年から数億年の宇宙(地球も含む)の 叡智が秘められているから、
人間のお悩み解決に、一役も二役も納得に至るまで そのパワーを発揮してくれる。

それを統計学で科学で、どう証明するかは、まだまだ先の事だろうか。
電子顕微鏡で、石の成分・結晶を見るまでは叶っても。

なんとなくぅ…
アインシュタインが相対性理論で苦悩した人生を 想像してしまうw 何故?

昨日朝
ベランダから観た金環日食。雲に覆われ「こりゃー無理」とチラ見で覗き込んだら
丁度、雲と雲の僅かな隙間から 月と太陽のコラボ・天体ショウがコッチを覗いてた。

アインシュタインの一般相対性理論は当時は蚊帳の外だったらしい。
金環日食の写真さえ撮れれば! と躍起になって 失敗&挫折を幾たびも繰り返し..
その信念と情熱は、七転び八起きで「心願成就」..最後に勝利を飾った事になるが。

早々に諦観する人が多い現代、その絶対的な情熱と 維持力だけでも
「お宝」♪…自分を創るのは自分。今日の選択が明日の自分になるのだから。
























































このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

霊能力増幅は苦渋峠越

GWの帰省はこれまでにもないほど 疲労が身にも精神にも積もった。
口チャックになるほどw←(死後?!)…日常的な言葉が頭から消えた。

替わりに、いろんな感覚が体にも精神にも..土砂降り雨の如く降ってきた。

喜びや癒しとは程遠く、「こ、これなに~ッ?」

さすがに幾重にもなるとシンドイ~><
(私は生身の人間よぉ~ヤダァ逃げたい! なのに 実家の門から出られない)

だけど ふと..昔の..幼少期の体験が、何故かこのとき頭の天辺に落ちてきた。

苦渋飲み 辛酸なめる状況になったら
挑戦的になり 心に隙間を作らず、 「勝ち」に出る勇気を..沸点まで湧かし、
挫けず遂げれば、正比例して、勉学を超えて得るものが多かったなぁと..

突然..雷にでも打たれたかのように!.. 忘れかけてた想い出がしみじみと。

「欲しいものが1個出来たら、今ある1個は欲張らないで捨てないとね♪」
と、聞かれりゃ素直に答えてた子供時代。

小学校で 既に..変人扱い..されてたっけ(汗)

怪訝に感じていたウチの親は、
「どこで、そんなことを覚えてきたのっ?」と言いながら 微妙に納得してたw

そのまんま訂正される事もなく、積み重ねて成長し..
世間で言うところの波乱万丈の人生の幕は上がってしまったのだけど。

だからこそ、今 尚更に思う。

1つ得ようとすれば、1つ同等の大切なモノを捨てなければならない..誰しも。
モタモタしてないで潔く! それが開運の1つの鍵でもあると思う。

それでもぉ~ーやっぱり人間。
いきなり! 予期せぬ事態に見舞われると..やはりそこは、どんな人でも只の人..

「所詮はたかが人間よ」と、そんな想いに駆られ..
失望感が自信を闇の底に落とすこともあるが...それでも生きている。
つまり...それらは終わりではなく、意外にもそれこそがスタートになったりする。

「何故 生かされているのか?!」
この真意を探るうちに、
試練の山を超え行く功徳の熱意を、人は自ずと誕生させる。
(高嶺の花こそ手折りたい...とか?! コレも似ている)

...全ての人に、チャンスは「機が熟した時に」 必然で訪れ...
失望の谷から這い上がったとき 願いは叶う。

人間界は試練の場であっても、不幸生産工場じゃない。
....因って、私には この方程式しか降りてこない。

まるで...頭上で誰かが ささやいて 優しく説いて導いてくれているような...
そんなイメージが、とても現実的に描かれてくる。
もちろん! 魂を大切にする..すべての人に。

----------------------------------------------------------------------------------------

一周年記念に贈りたくご用意が整いましたパワーストーンに付きましては、
数日中に、ブログに綴ります。
会員様への「感謝の印」のパワーストーン♪ 
原石・丸玉・七星陣・握りストーン・ブレスなど、他いろいろです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.