電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占いの縁は絵画に

電話占いという仕事をしていると、

「ご紹介」という ありがたいご縁もあり、

Y様のご紹介で、小田様に繋がり、

エナジー絵画にも触れさせていただいた。

 

具象画は、写真みたいで想像力も湧かないが、

小田様の 絵は、

スピリチュアル・アート♪

宇宙のエネルギーが入ってる。

パワーストーンもそうだけど、絵画も !

パワーが溢れていると惹かれてしまう。

ジーッと眺めていて…

「やっぱり欲しい !! 」で購入。

それが、この作品♪


実物は、もっともっと遥かにパワフルで、煌々としている。

不思議だけど、眺めていると、エネルギーのシャワーが瞳から入る。

バイオレットシルバーコードがPCでは確認できない。

小田様は自動筆記的に描いてて、

どんな仕上がりになるのか、仕上がってみて

初めて知る ! …のだと。

それが、スピリチュアル・アート !  と納得♪

絵画もパワーストーンも、皆、人と同様に生きている。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.