電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

事例集を書くにあたり

電話占いの事例集は、

現実にあったことを、そのまま書いている が、

どれも、類似例が、少なからずある例題を思い出しながら書く。

※(当事者であるお客様の許可を頂いて) 。



だけど、たまーに ! 超レアなケースもある。



レアな例題というのは、

電話占いの取り扱い事項から 離れているような内容が多い。

例えば、
・「彼女を殺した犯人を捜してほしい。殺された現場を透視してほしい」

・「末期癌で余命1年と言われた。治してほしい」

・「高校生の娘が家出して、手をつくして捜したが居場所が分からない。見つけて!!」

・「同棲していた婚約者がいなくなった。来月挙式なのに。居場所を突き止めて」

・「人身事故を、対物事故となるよう先方に霊的お願いをして、結果を出してほしい」


そのほかにも色々とあるが、

殺人事件の依頼には、 「は! ? 」…唖然 ! となった感覚を、

今も鮮明に覚えている。

鑑定後に言われたのが、

「県警と同じことを言うとる。ヤツがやっぱり犯人なのか !!」と必死の声だった。




末期癌で余命1年を完治させて ! というのも、確約ができるものじゃない。

でも、依頼を受けた以上はヤルしかない訳で…

お祓いは徹底的にして、

エネルギーを「これでもかっ!」と入れ 自己免疫力UPに努めた。

入院して、もう1度検査したらナイ ! ということで、即退院したとのことで。


叶っても、してるコッチが「マジ?! 」となる案件。

これって「電話占いなの?」と毎度聞かれる…

名称はともかく…「結果でしょ!? 」と答えてる。

1つや2つしかない事例は、やはり書くべきではない気がして、

ある程度、まとまった件数の物を書いている。けど….

ふと、思う。

諦めて疲れて、可能性があるならと

探してくれている人も、いるかも? と。


新規でお電話くださる方の中には、

全国行脚で アチコチへ…….

祈願祈祷・病院に~神社仏閣まで行ったが思わしくなく、

「ダメモトでも」と、最後の最後にお電話くださる方も多い。


今後の事例集の方向性を見直してみたいと思っている。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.