電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

生霊飛ばしてました ! と電話で告られた瞬間

深夜零時に時計の針が並んだときだった。
この時間なら鳴ることもない・・はず・・の電話が、静寂を切り裂いて飛び込んできた。

15年程前の出来事。

時計を確認し8時にセットをし終えて眠ろうかという、丁度その時、よりにもよって ! だ。

電話の主は、顔も名前も知らない女性からで、
「あなたの事を10年怨んでいたら、私の体調がドンドン悪くなって 今じゃ車椅子の生活よっ! 」第一声がコレだ。

平静を保ちつつ「あのぉ~何番にお掛けですか ? どちら様でしょうか ? 」と普通に尋ねてみた。



「あなたに掛けたのよっ! 私は〇〇の家内です。判ります ? 」・・・( はいぃ~? 全然記憶にないけど)

「あのですね? どなたの家内さんか知りませんが、深夜に何事ですか? 頭、大丈夫ですか? 」ついぞマトモに聞いてしまった。

「私の主人は ! この辺りで1番大きな病院の院長なんですの。これで思い出して頂けたかしら! ? 」
(うわ~思いっきりの上から目線で、ようもまぁ~のたもうてくれたわ・・・てか誰それ? って気分だけど)

「主人とは結婚して銀婚式も済ませて・・・」云々と長々続き、結局は旦那の鞄のなかに女の名刺をみつけ 夜毎に妄想の虜となって、勝手に恨み、名刺に印刷されてる名前に呪詛掛けを遣っていたらしい。

その名刺にある名前ってのが 私の固有名詞であり、まさに他人事ではない。

本来なら怒るべき! ? 事態なんだろうけど、しっかりと呆れてしまい、溜息交じりにうっかりと 言ってしまった。

「 お宅のご主人様は地元ではどうだか存じませんけど、医学界中央部では末席の人ですのよ。霞ヶ関に強いパイプをお持ちの方々ならばっ! お祓いや祈祷や開運も仕事ですから! そりゃ致しておりますけど。お宅様には興味も沸きませんわ」とピシャリ。
のハズだったが、尚も喰いついてくる。

「それじゃ宅の主人がなんで名刺持ってるのか説明してよっ! お蔭で私は一気に具合悪くなって この10年は入退院の繰り返しで、今じゃ寝たきりの生活なのよ。どーしてくれるの? あなた! 私にナニ遣ったの? 」
「もう一生車イスよぉ。自分の足で歩けないなんて・・ひどいわぁ~」あぁ~っと、絶叫? 慟哭? が~~( まぁ~簡単に説明すれば・・貴女が貴女に遣った~! のですけどね) と、思うだけにしてヒトコト添えてみた・・・身のほど知らず ! !

要するにだ ! 勝手に誤解して10年間も暇を見つけては生霊飛ばしたその結果、自分に何倍にもなって返ってきたから、元に戻して欲しいという事らしい。( なんて身勝手なっ! 無理ですぅ~。広辞苑にも自業自得って載ってますぅ~~ )

時々声が出難くなったり、理由もないのにイラついたりしてたのは、コレだったのか! と原因が判明して私スッキリ~ ♪

素人だろうとプロだろうと呪詛掛けなんて遣っていいはずがない。
某Dr の奥方は50歳の誕生日を車椅子で祝った(?) らしい。

そして私は、いつの間にか祓っていたらしい。

まさか ! 見知らぬ人間から意図的に怨みの生霊を送りこまれていたなんて、まさに知る由もない。

変な話だが、送ってた張本人から 「私が犯人です」的な電話があって「そうなの? 」的に知った訳だが、既に審判は降ったあとで、これぞ先方には・・あとの祭り・・ってところだろうか。

うちの目覚まし時計が、アノ元気だった愛用目覚ましチャンが爆発したのも、邪気エネルギーの移行によるものだったのだ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.