電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

夜明珠+オプシディアン電話占いプレゼント

電話占い聖庵会員様プレゼントのパワーストーンの中に
「なに? これ! 」  と言われる石がある。

どれのことかしら? と思って見直すと、
夜明珠だった。

夜明珠(イェミンジュ) は、見た目で夜光石とも呼ばれる。

電話占いプレゼント欄に載せているのは、
溶岩石(ブルーオプシディアン)の中に
夜明珠を入れて、遊び心かアートか?!…
化粧を施した天然石だが…。

写真では、人工に見えてしまうらしいw
本当に人工ならイヤだけど、
人工に見える天然石なら
「おもしろいかもぉーっ!」 と 思うのは私だけ?

電気を点けてたら、こんな感じのが…




…部屋を真っ暗闇にすると、こんな感じに。




「錬金術の石」 と言われ “霊験あらたか” なのに、
知名度となると…知る人ぞ知るパワーストーン。

暗闇で実物を見ると Oh! となるのだけど。

古代中国では皇帝が所有していた貴石。
神秘性と希少性については記載が残っている。

秦の始皇帝が中国全土を天下統一できたのは
「夜明珠」があったからだとも言われていて、
始皇帝の一族から子孫まで栄えたのも
「夜明珠」の霊験があったからだと。

モンゴル帝国の初代皇帝チンギス・ハーンが
肌身離さず身につけていたのも「夜明珠」。 それは、
子々孫々と受け継がれチンギス・ハーンの子孫も繁栄を極めた。

清の時代では、西太后の冠に夜明珠が飾られていた。

↓ 色味が異なるタンブル。




緑は、元素が土。地球・土台・癒しを示し、
体では肝臓をサポート。

青色で、光ると水色のは、元素が水。
情緒・対人関係・創造のパワーを示し、
体では腎臓をサポート。

光ると濃いめの青色は、元素は空。
運命・宇宙とつながる・天の声を聴くとなり、
体では心臓をサポート。

まとめてしまうと、
持つ人の肉体・思考・魂(スピリット)
を統合し、より完全な存在に変容させる石。
細胞レベルまで輝かせることで、
その人自体が輝き、いろいろなものを惹きつける…

といった、持主に錬金術をもたらす石 !!
それが本物の夜明珠=イェミンジュ♪

ブルーグリーンオプシディアンも、
これまた霊石で、電話占いでは霊視を助けてくれる
ありがたーいパワーストーンなのだが、人を選ぶ。

さらに、
霊的なレベルでの成長のためなら
容赦ない手段でその闇の部分を見せ、解放と覚醒のために働く。

原石は ↓ こんな感じで…。



コラボした夜明珠の卵形・緑色 ↓




真っ暗闇にしないと眠れない私は寝室には置けない。
直系80mm程のを置いて「イザ! 睡眠zzz」となったら、
まぶしくって「邪魔ーーっ!」 と内心叫んだ経験あり。

翌日にはリビングへ移して、電気消し眺めてましたw
行灯のようだわ…と何気に思いながら。

※クリックで写真拡大は電話占い聖庵の
会員様プレゼント欄をご覧ください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.