電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

スピリチュアルな夢は超リアル

昨夜見た夢が あまりにリアルなせいか疲れているからなのか、今日は起きるのに一苦労・・二苦・・・三苦労もした。

起き上がるのにこんなに気力を、いや気合いを必要としたのは初めての経験だ。

その夢の中で、ある人の名前が漢字でハッキリと出てきた。
起きてから随分と時間の経過した今でも、シッカリと記憶している。

苗字2文字、名前3文字の・・・女性の名前。

当然ながら知り合いでは、存在しない・・・ひと。

この世に肉体を持って生きている人なのか、それとも 既にあの世へ旅立った人なのか、
それさえ解からない。

ただ、『 ただの夢 』 とは思えないので、ここにその名前を書くことは やはり憚られるため、漢字で合計5文字の女性とだけ書いておこう。お客様の親しい人の可能性もある。



普段でも 夢の範疇を超えた”奇妙な夢” は たびたび見てる。
大概が、わたしに取っては嬉しい夢ではない。ドッシリと疲れる夢が多い。

しかし昨夜のは通常の悪夢とも違い、起床してから余りにも長く尾を引く鮮明さに 胸苦しさが消えず、コレってなんだか・・・現実のコッチの世界を、アッチの世界に縛られていくような気さえする。

夢魔という言葉がよぎる。

何故、名前だけをクッキリ覚えているのか ? と言えば、
次々と変わるシーンの中で、「 あなたは誰 ? 」 と私は聴いてしまっていた。
そしたら、 なぜか親切丁寧に名前を教えてくれた。( 本当にこれ夢 ? )

・・・ってことは、誰かに伝えて欲しいメッセージだったのかしら ?
悪夢と決めつけ 必死に忘れようとして書き始め、今! 気がついた。

そもそも苦しい夢なんて、誰しも早く忘れたいと思うのが普通じゃないかと思う。

逆に、素敵な夢ならば いつまでも記憶していたいのが人情じゃないだろうか ?
その時の感情もシーンも全てを手放したくなくて、チコッと日記に書いたりして宝物のように胸にしまいこむ。・・・よい夢なら励みにもなる。

昨夜のような、自分の名前を漢字でハッキリと伝えてくる夢なんて生まれて初めてだ。

年齢的には40代・性別は女性・トラブルは恋愛というか三角関係の末路のようだった。

起床してから10時間経過しても、消えない。

この夢で推測するなら、登場人物のなかの1人は亡くなっている・・はず・・・。
しかもそれは、遠い昔のことではないようだ。3ヶ月以内か、3年以内か・・・。

私自身の身内や友達関連では有り得ないが、なにかの形で接触のある人らしい。

心の中で思いっきり叫びたい !   《 いったい誰なのよぉ~~!  頼むから寝かせて~》

もしくは、お心当たりのある方がいらしたら質問箱からでもツイッターからでも、
それとなくで結構ですので、成仏して頂くためにも情報を宜しくお願いしますって感じ。

夢の中では
結界も、透視も、浄霊も、波動修正もぉ~一切が効かないのです。( 涙 )

唯一、コントロール出来ないのが、『 夢のなか 』 。

そういえば、最近・・眠いのになかなか寝ようとしない自分がいたな !  と妙に納得。

そして、来月はお盆だ。
時間軸が去年頃から狂い始めている・・7月の真ん中に8月が突入してもおかしくない。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.