電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

霊障 メンタル 独り言

いつの間にやらの、夏・夏・真夏~朝から暑い。
窓から見える葉は、熟葉となり…そう言えば7/23 は隅田川花火大会。

完璧にやってきたね、今年も夏が。既に、お祓い三昧となりそうな気配・・
去年頃からお祓い日和が、8月よりも7月に移行してる気がする。

・・・だと言うのに、最近の私ったら何気に本末転倒な時間割りだ。
経文読んでー天地の気のエネルギーを集めるよりも、PC前での操作(?)多すぎだわ。そのせいかなー? めっちゃ眠気がひどい。睡魔とはよく言ったものだ。睡眠へと誘う魔が標的にして襲ってくる。

マジ、ヤバイぜーっ ! な日毎夜毎に、「 あぁ~っ! もう自由になりたいっ!そろそろ今生にオイトマ頂きたいぃ~生まれ変わりたくなぁーい 」
フローリングの床で手足バタつかせてみたり….するのだが、いつの間にか やはり寝てる。硬い床の感触は、ベタッ! として気持ち悪ぅー。



こんななのに、不思議なのは、イザッ! お祓いだぜぃ! となると睡魔も恐れをなして 何処かへ ぶッ飛びーー、普段はいないはず(?)の怖いもの知らずの私が現れ真言ゴンゴン唱えてトランス状態・・・うーんと昔のディスコで踊ってるような心地良さ~♪  新鮮グミでも食べてるような素敵な触感。

お祓いと一言、十把ひとからげに言ってるけど、波動修正もチャネリングも浄化も除霊もぉその他エトセトラで 一気に遣り上げちゃうのが、私流。だって、全部しないと電話繋がってる間に メンタル・ボディで体感実感していただくなんてナンカー無理な気がして。トコトンしないと気が済まない性分らしい。

私にとってのお祓いの素晴らしさは、電話通話中に、全ての問題が解決すること。 (^_^) /*** エイーッ! ! にも馬力はいりますぅ♪

特に、「明日は大事なデートなのに、頭痛とヒドイ肩凝りで眠れないの。腰痛もあるし全身倦怠感がぁー(涙)。 精神的にもウツっぽくてぇ~↓ なんとかしてぇ~ー」 と叫ばれると「 あいよーっ! お任せあれーー。行くわよぉ~ん」・・・と、アクセルふかす。
( こりゃまるで威勢のよい寿司屋さん並 ?・・いえ特上かな ! )

お祓いのときはお客様がラクになりたいと思ってくれるだけでOK ! だから、・・・つまりお客様の努力は要らないので、めっちゃラクなのだ。

開運とか運命を動かすとなると、早速の効果を狙うためには、やはり努力というか協力が要る。オセロじゃないけど、純白のイメージを抱いて頂かないと、白 ( 幸) と 黒 ( 難 ) で 綱引き状態に陥りやすい。

「 私なんてダメ 」って繰り返し言う人は、マジに言ったとおりの結果が待ち受けているから、お気をつけあれーーっ! です。
当たるとか、外れるとか、・・・それだけを知りたいなら、開運の必要もないケド。

大概の方は、占いという名の元に、開運祈願をお望みのように感じます。

占うだけなら従来の統計学でバッチリ。開運祈祷なら神仏のお力添えが是非にも必須ですが、神仏は努力もしないで嘆くだけの人には無愛想みたい(*_* ;;  神頼みは、それなりの心構えを持ってから来なしゃんせぇ~! と聴こえるのは空耳かしら ?

それなりの心構え..と云えば
そうそう !  寝ずに作成してます会員様限定ページ・・・なんだかマニアックな方向へと神輿が向かい始めてます。やっぱり内容的に鍵かけて( パスワード) 正解だったと思う傍ら、リニューアル版が遅くなっています。ごめんなさい。
あと2,3 日の猶予をくださりませ。濃いです。突っ込んでます。槍投げです。ホントのことばかりですが怖がらないでください。

携帯アドレス登録の方で、戻ってきたしまった方がいらっしゃいます。

至急、ご連絡ください ! と、お願いしても、いいですか ?

もし・・これをご覧になられましたら、アドレスだけ行方不明の貴方様の宛先をお捜し申し上げております事を、ユメユメお忘れにならないでくださいませー~! 合掌 ! !

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.