電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

当たる占い・勘違い結果

「 いやぁー今年の夏ってさ、異様に暑いよね~? 」 何年振りかで友人から電話がきた。

この友人から連絡ある時は、なんか聞きたいことがある時だけ !

( そういうのを友人と呼べるのか、どうか ?  相当に疑問だけど。最初の切り口が・・・・夏は暑い・・! ? )

そこで、つらつらと昔の話題が挙がってきた。

なので、霊視・透視をチッとばかりして、「あの話・・ブログに書いていい ? 」 と
私も ちゃっかり念押し~~!  して了解もらったので書く。



彼女A子は、その昔 ホントに本気で好きな男性がいて、遠距離でも新幹線乗って
せっせと通いつめ頑張っていた。ときには仕事も休み、彼のライフスタイルに合せて。
彼女いわく !  元彼は穏やかなイイヒトだったけど、トキメキなくってつまんなかった。

今彼は機関銃みたなトキメキくれるのよぉ~ー♪ と大騒ぎしていた。

しばらくはルンルン仲良しサンで、友人関係の誘いを全て断りオヘッ! ってほど。

しかし、半年ほど経ってから、異変が起きた ! ・・・ らしい。
途中経過を仲間の誰も知らないから、目が点、口チャック。言葉もない。
彼女の恋愛話も話題にのぼらなくなり、半ば、忘却の彼方にポイ捨て状態・・・
なんせ皆 忙しかった。

ところが・・
それは・・・真夏に轟く雷鳴の如く、キタ !

明け方に掛かってきた電話。受話器を取ればすすり泣く声・・・「 もしもし ? 」 と
言っても聞こえて来るのは幽霊みたいな擦れた声だけ。カップ麺じゃないけど 3分放置。
ひっくひっくが終わったら、絶叫マシーンに早変わり。

「 彼は私のことが好きでほかに女いないって言ってたよね !.. ソレ外れてたよ。だって
今日彼が電話で結婚したっ! って言ってきたぁ~。もう私たちは終わりなんだよね ? 彼は結婚しちゃったんだもん。これから私はどうすればいいの ? ! ・・・ 未来を視て~ー」
( ウオッー耳イタッ!  普通の声で聞こえちょるよ )

有無を言わせぬ言い方で、なんか・・・「視るまでは切らないぞっ! 」 の気迫満々。
答える筋合いも義務もないのだが、なんてったって気迫というよりも鬼迫が凄い。

確かに半年ほど前に・・・彼女から理想の男が現れたから視て !  と言われ、
私は迂闊にも、視えたまんまを彼女に伝えた。

「 この男性は、アナタの事をエラク好きだよ。優しさと自己中が交じり合った時は傷つけられるかもねぇ~。振るのはアンタのほうで彼は追いかけてきそう。最終的には男が振られて、女・・つまり貴女が元彼に戻りそうだけど ? 」
そんなことをズバズバッ! と言っちまったわけで…半年が過ぎていた。

彼女的には、理想の男が告ってきて 舞い上がり~↑ ・・・ついでに、この男と絶対に
結婚するんだ !  で完結していたようだった。
それが、このたびの、青天の霹靂。

泣く子も黙る般若の面と化した彼女に、またも私は似たような事を言った。

「 ふぅ~ん・・そういう言い方で来たか !  だけどね、この彼氏は結婚してないよ。
女もいないし。余裕もってサー・・只の痴話喧嘩じゃん ! !  5ヵ月後には彼が貴女を
追ってるけど ?  貴女は疲れ果てて・・・ありゃりゃん元彼さんに逆戻りだねぇー」
と言ったら、怒られた。

彼女は、「そんなの有り得ないっ! 元彼には興味ないしっ!  もうダメ~アタシ死にたい 」 と、ひとしきり喚いたあと、電話はようやく切ってもらえた。
その後、ホントに半年近くなぁ~んも言って来なかったので・・・ほぼ忘れかけていた。

そんな時、まただ !  明け方の電話が鳴り響いた。
「 もしもしぃ~なぁにかしら ? 」 鬱陶しさを演出して取る ! 我侭チャン子の彼女が、
珍しく同じ目線で・・しおらしく話してくる。なに ?  どーしたぁっ! ? (@@;

「 あんときはゴメン。疑って悪かったですぅ~。彼氏のヤツさぁ・・結婚してなかった。『 言ったらどんな反応するかと思ってさ 』 って言われてヒドイよね ! ?  いろいろあってサァー冷めてきちゃった。元彼と最近ドライブ行ったりしてて穏やかなのがいいなぁ~って・・・そんな感じなの。より戻そうかと思ってるんだ。疲れる男が旦那になったら アタシやっぱり無理だし。・・・で…ね ?  この元彼だったら幸せに暮らせるかな~と思って」

「視てくれる ! ? 」

キ、キターーーーーッ ! ! (>.<)))

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.