電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

クイックお祓い

ときたま聞かれる事で多いのが、

「 体調悪いんだけどね、何分で、良くなるかしら ? 」・・・さりげなぁ~くおっしゃるお客様。

何分 ?  何分て・・10分以内ってことかなぁ~?  ・・フリーズするわたし。

「 もしもし聞こえてますぅ?  何分でラクになれるの ? 」・・・( えっ? (((>.<)))

んーン~!  意を決して、申し上げる言葉はひとつだけ !!

「 あのー・・状態で変わります。病院でも神社仏閣でも人様によって時間変わりますよね ? それと同じです。スミマセン( 汗 ) 」



だって、肩こりだけなら10分OK…腰痛でも10分OK !
だけど、癌とか難病なら・・・それなりの時間は、当然かかる。
しかも、ヒドイ状態ならば、1回で済まないかもしれない。

ココんとこは、ちょいと外科の手術に近いかもしれない。脳外科のオペは結構かかるよー。

そこで、納得して頂くためにも、提案のようなものを考えてみた。

ちまたに溢れる、クイック・マッサージに、ヒントをもらい、アレンジー♪

そこで生まれたのが、「 クイックお祓い ! 」 です。

取り敢えず、
今現在 痛いところや我慢できない辛さを、スパーッと外して、良質エネルギーの注入。

邪気祓いして、体調が確実によくなったらオシマイ。が、クリックコース。

なんだけど、次にお電話いただく時は、「 スペシャルコースで ! 」 と言われる事多し。

ボディ・メンタル・エーテル体と総合となり、それなりにも時間は掛かるが ( 神社仏閣ほどではないけど)  、霊障であれストレスであれ、ズバズバと邪気祓いしてから、結界張っての天地のエネルギーを注入していく。99%の成功率。だって、その後の連絡ない方のは1%にも入れるわけにはいかない。

肩こりのマッサージと同じで、1度取ったら大丈夫、2度と肩こりしません。なんて言うマッサージ師さんがいないように、コチラも同じ。全く同じ。
でも、理解はなかなかして頂けないのが悲しい。

ポルターガイストの実話じゃないけど、そんなに簡単ちゃうねんよ ?  と、心密かにつぶやく。

理解してくださる方は、それはそれで有難くーー!
「 体調をベストにして旅行いきたいから、隅々まで綺麗にして、エネルギー満タンでよろしく ! 」 となってくる。

汗ダクダクで、やってまーーす。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.