電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

生霊=霊障 その破壊力

かなり前のことなのに、今でも思い出す霊的事件の1つ。

それは、もしかしたら..この今だから..蘇るのかも ? だけど。

その日も、いつものように目覚まし時計を 8時間後にセットして眠りについた。

枕の隣に1個、小さな時計を置いて眠るのが、その頃の私の習慣だった。
睡眠が浅く、結構..神経質なタチだったので、手の届くところににないと不安になる。

ほかにも目覚まし時計は、置いてあったが、最もアテにしてたのが、
この手のひらサイズの枕元専用のもの。旅行にも持っていく愛用品。


・・・・なのに、なんてことやら…睡眠不足は最凶の敵だっていうのに、
何故か…その日に限り 90分も早く目が覚めてしまった。

もう1回..なんとか寝直そうと必死に試みるものの、あぁ~っ! 眠れないーーっ!

1時間も悪戦苦闘しているうちに、次第に、横になっている方が却ってシンドクなり
「 今日はツイテナイよぉ~! もうーーヤダ。」
ブツブツ言いながらベッドから抜け出し、寝ぼけマナコを何とかせねば !
さてと、熱いシャワーでも浴びればいっかなぁーとお風呂に直行ーーーした。

熱々シャワーを首根っこあたりに勢いよく浴びていた時だった。

なんだか知らないけど…?_?
物凄ぉーーい音が、耳を裂くように聞こえてきた。
( 外で事故でもあった? 嫌だなぁ~ー..即死だったら地縛霊になるかもじゃん ? )

バスローブをバサリとはおって シャワーからリビングへ移動~ー ! して、
そこで初めて、「 ん ?…なんかぁ~・・凄い近くで聞こえた気がするけど・・ウ~ン ? 」
てコトになっても..別段 なにも壊れてないし。 取り立てて異常なし。

「 まぁーー気のせいかっ ! 」
と、リビングから寝室を覗いて、ゲーーッ ! ! なモノを発見しちゃった (*_* ;

枕元に置いたトラベルサイズの可愛らしかった ( 過去完了系 ? )  ベビーピンクの
お気に入りの時計が、
木っ端微塵にブッ跳んで…なんと ! …黒い泡柱がバッドの如く (?) 棒状に立ってた。

見事なほど原形なんて とどめていない。

跡形もない ! って、コウユウ事なのね~ーと悟り気分 ! ? というか、ひたすら呆然。

いったい、わたしが風呂場にいる間に、「 何が起きたの ?  」 だっ! ?

枕の隣で、泡・・黒い泡の柱が天井に向かって、竹の子のようにそびえていた。
が、事故 (?) の周囲は、静かなもので影響は一切なく、ただ そこの1箇所だけが、
突然炎上した感じで、すこしだけ焦げ臭い。

当然ながら・・・「 なんでぇーこんな事になっちゃったわけ ?  」 の疑問符が
ムクムクと頭をもたげてきて、黒煙の泡と化した時計の残骸を片付けながら
原因の追究にはしり、・・・・お蔭でスッカリ目が覚めた。

唯一考えられるとしたら・・・
1週間前に、単四の電池交換したことぐらい。

「 もしかして..プラスとマイナスを入れ間違えた ? 1週間耐えて我慢できなくなった
時計が 自殺したのかな ? ・・・時計自爆テロ ? 」

その時は、思い当たる節もないし、壊れたものはしょうがないもんねーと><;
すべてを乾電池のせいにして 「 これからは気をつけよう 」 で強制終了。

それから、8年の歳月が過ぎたころ・・・

出掛けた先のパワーストーンのお店のオーナーが霊能者で、なんとはなく、
強いて言えば、笑い話のネタで、この話をしたらば・・あらぁー ! マジ ?  って返答が ! !

「 それ、変だよ絶対に。乾電池の入れ間違えなら止まるか 液体漏れで終わるよ ! 」

「 誰かの強烈な生霊が飛んできて、邪まなエネルギーが浸入しないように、身近にあった時計にポイッと移行させたから 無事だったんだよ。普通の人なら事故死だよっ! ? 」

「 時計だけ爆発して、周囲が全く何もない ! ? そんな事は科学的にはありえないよ。
早くに目が覚めたのも、強力な加護が働いてるからなのっ !  まだまだ沢山の経験してると思うけど ? 普通に終わらせてない ? 」

( そう言われもぉ~奇怪な事には、好奇心を燃やすタチなので・・ン~あったかなぁ~? )

結構 自分のことには、無頓着で無防備でした。( かつては..! )
わが身に危害がなければコロリと..忘却の彼方に面倒っちーーとポイ捨てしちゃう。

その後、本人である私以上に熱心になってくれた(?) オーナーが、乾電池の特性とか危険性とか、あれこれ詳細に調べてくれていた。
オーナーも霊能者だから、この件は 「 滅多にない事例だ !  」 と好奇心が疼いたらしい。

結果として、乾電池は、+と-を間違えると、動かないか、仮に動いたとしても すぐに
液体漏れを起こして 時計は機能しなくなると判明した。

真実知って…8年ぶりに、2度目の呆然。

「 愛用の時計を爆破させるなんて、いったい誰だよっ?  どんだけの妬みよ !  」
ムカッときて..叫ぶ私に、オーナーはさらりと言った。

「 それは大丈夫 ! 自動的に本能で倍返しはチャントしてるから 相手は半身不随になってるし、この体調じゃもう来ないよ 」 ( そういう問題じゃないような..気がするケド )

思い返せば、非科学的な現象は結構あったなぁ~ーと指折り数えてみた。
とりあえず、10本の指では足りないという結論に至っただけで..つまり
多過ぎーって事だけど。

そう言えば、昔からあるよね ! ?
身代わりナントカって。あれの実話版ってところかなと。

こんな事を書いている今も、身辺でいろいろな事が 確実に起きている。

そして、邪気は、日頃から Myお祓いで、オマケつけてお礼参りじゃないが、返すように心がけている。

否、気配で察知して、実戦している。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.