電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占い オープン前 1週間

5/10のオープンを前に、4日から帰省して行人塚に眠る・・・ん ? ・・・私の上でいつも起きてる・・・ご先祖様に、ご挨拶に行ってきまぁ~す。( 合掌 ! )

PCはさすがに重くて持っていけないので、ちらっと覗いたらばOH !! S子様が登録してくれてる。ここからだけど、ありがとおぅ~♪ なんかお土産買ってきますねぇ(^^)v 深謝深謝 ! !

 あと・・1週間したら、一斉に動き出すんだわ。上毛三山眺めて行って、パワーの充電図ってきます。目指すは、占いというよりも、やっぱり ! 開運 ↑ ですもんね。心願成就の奥儀・秘儀を蔵の中から引っ張り出して、わが腕ゴシゴシと磨いてきます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.