電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

24時間受付+帰省=謝

今月 9月から 受付体制を、24時間にチェンジした ! ・・・というか拡げた。

きっかけは、お客様の声 ! ? 
「夕方6時まで待って電話しようとしたけど..忘れて..夜中になっらOUTだった」
「3時に急いで帰宅して 電話したら…繋がらない」…etc

あれこれ考えて、9月は丁度 月刊誌にも出すし・・と、どうなるか判らないけど・・・
今の世の中、やっぱり24時間かもね ! ? なんてノリで。(汗)
だと言うのに、
まぁ寄りにも寄ってのタイミングで、何日間になるか見当もつかない帰省の待ち伏せ。

病院から転居した母の、終の棲家 (?) となったFホームへ、書類上の事やモロモロ~ー
テレビや小さな家具類は こちらで揃えなければならない。
何よりも大変なのは、父も一緒にココで寛いで欲しいのだが、
肝心な父が 家に執りついちゃってる状態で離れたがらない。

そして、こう言う。
「あと半年もしたら、来ようかな~♪」 ( 頼むよ! 時差作らないで、今 ! 来てよーっ! )

アタシは疲れ切ってて、ボロボロ~ーなんだってばぁ~ー !  と…言いたいわん。

一応、頼みこみで夫婦部屋を押さえてあるけど、いつまでも延ばせないじゃん。
( 夫婦部屋は少ないからスグに埋まっちゃうんだってば。父上殿、決断の時じゃ ! ! )

父の説得が、もしかして1番大変な仕事になる気配が…( コレだから帰省は嫌なんじゃー)
ん ?…そうだ !
もっとぉー嫌なのが、時差ボケ状態にはいること ! !  これは、なかなかシンドイ (T_T)

寝る時間と起きる時間が、ココに居る時と 真逆になる。

アタシにとっては、夜が昼で、昼が夜 (!?) の生活から、
実家に帰れば、朝はお日様と共に 朝だよ~、コケコッコーの生活になる事を強いられる。

そして、慣れたころにコッチへ帰ってくるので、ヘロへロ~ーになる。
いつも思っちゃうのが、
( なんで~こんなシンドイ中を アタシ生きてんだよぉ~! 迎えにきてよ、ご先祖様 !! )

マジメに合掌して 「お願い ! そろそろ…お役目御免にしてくだしぇ~ーー守護霊様 !! 」

既に今 ! シンドイというのに、更なるモノが…非情な辛苦が郷里では待ち構えている。
それを想像するだけで、覚悟をつける前に、ブルブル身震いが・・止まらない。(>。< ;

もっとも今のシンドサは雑誌のレイアウトが、何度添削しても..ゲッ ! なものが出来上がってきて、いや、出来上がってないモノが上がってきて…モノを見て愕然とし、気が遠くなりそうな自分を..必死で押さえ込みしてるんだけど。

つまり、その雑誌のが..まだ…出来上がってこなくて帰省ままならず ! とも言えるかも。
多分..思った通りに仕上がらないのは、この時点で充分理解できる。(したくないが現実)
その半端物のストレスを抱えての帰省は、

「OH !  神様仏様& 守護霊様に指導霊様に守護神様方 ? アタシ耐え難きを耐え、ところでこの先…いったいどうせよと ! ? 」 (答えてクレ)

この曖昧な妥協は、性に合いませんわよ ! こんなら、そこいら辺に のさばっている浮遊霊でも浄霊したりとか…生霊の除霊している方が、全然ラクチンですわい ! 
( アタシの守護霊様も そうゆう性格でしょうが ! 知ってるわよと頭上に叫びたい、絶叫)

お先真っ暗 ! という言葉があるが、
アタシの場合は、ある処までの 先が視えてても 進める事のできない歯がゆさだ。

両親の 有料で優良なホーム入居の必要性は、正月には解かっていた。
資料も揃え、それはそれは優しく薦めても、「元気だ」と、完全却下され、
「どうせ夏には行くことになるのよ~っ ! ? 」…..まるで、捨て台詞だ。

ひとこと残して、コッチへ帰り、7月には危篤事件での帰省となった。

ココまで来ると、完璧だーっい ! って感じで、強行突破で 愛する(?) 父も 引っ立てて
Fホームへ向かいたいのだが、…しかし、穏便に、和やかに..もっていかないと。
父母は言う。
「オマエだけに、そんな経済的負担を掛けられないから」 
アタシは言いたい。
「そんな事よりも今は、精神的負担が1番イヤなんじゃっ! 」..とは老いた親に叫べない。

ここはグッと忍の一字で心を鎮め..沈め~、まだ生きてる自分への鎮魂歌を口ずさむ。

鎮魂歌=レクイエム…(そういえば昔、元彼に不眠症だわぁと言ったら、「よく眠れるCDがあるよ」と贈られたのが、葬送行進曲だったっけ !  )
マジに今、天からお迎えがきたら、母を押し退けアタシが我先にと ! 乗っちゃいそう。

帰省したら大仕事が待ち受けているのに、地縛霊のように..ココを動けない。
半ば頃に発売される雑誌の原稿が、出来てないからー。(お願いしますよ、Aさん早くぅ)

24時間受付にしておきながら、鑑定する人間がいない..なんてメッチャ矛盾だわ (>,< ;

6日か7日に帰省して、1週間ほどで戻ってきます。それと、
アタシいないけど、受付はぁー稼動しています。ハイ !

昨年他界した..FホームのKさんの最愛のご主人のメッセンジャーも、キッチリとこなす !
きっと、これも、アタシのお役目ってモノかと思って、数珠等を一式もっての帰省です。

…というよりも、有料老人ホームに数珠もって行く (?!)…誤解されそう。

抜き足差し足忍び足で、忍者のように行って、大声で唱えるのは 鎮魂歌じゃなくて、
真言 !!  ナウマク サマンダバザラダンカン….合掌 !!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.