電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

占術ダウジングで風水

風水と言えば、なんてったって ! 有名なのは、徳川家康かと。

現在の皇居=昔の江戸城 を建築するのに当たり、家康は水晶をザックザク(?)と
城の下に埋めた話は有名なこと。

専門家を海外 (? 中国 ! ) まで探し捲って、「うぉー居たかっ ! ? 」 と、みつけたら
トコトン研究させて、遥か遠方の場所にまで、寺院だ・仏像様だーー! と鬼門にあたる所には、仏閣を造りまくった。

衣食は、ケチーー ! と非難の陰口絶えぬほどに..質素倹約を旨としても、
仏閣建築・ピカピカ極彩色の仏像には、これまたトコトン惜しみなくコレデモカ~ッ !
と財を投じた !って訳だわ。

いやぁ~なんというか…ご立派でございます。。


日光東照宮に至っては、ご自身様が・・神様になって、江戸を見据えてた訳だ。

ところで私には、かねてよりチト…疑問がある。(時代が全く合わない~ーー)

郷里の水沢観音寺にも、「三つ葉葵」 が風にはためいていたが…「何故 ? 」

推古天皇(実在した第33代女帝) の勅願と聞いているのに、
つまり聖徳太子が推古の片腕の時代であり、早い話が、
家康様が産声をあげるずーっと前 ! …てか大昔。

千葉の成田山新勝寺もそうなるが…んー? …と気付いたのが、
どっちも密教系のお寺さんだ。

とにかく、徳川家が、長きに渡り磐石たる礎を極めたのは確かな事実。

そして、絢爛豪華な女の園たる、かの「大奥」も。
( まぁ、尤も、大奥を築いた功労者は、家光の乳母・春日の局だけど…)

強運の家康さんでも、長期リスクマネージメントで、孫の、そのまた孫のと..
子々孫々繁栄へと想いを馳せて、最後には思い残す事なし ! みたいな大仕事…
まるで見える歴史の標本のような仕事をこなして、逝った訳だが、
それが風水!?….そういうことになる。

天下平定させた将軍の…仕上げが風水 ? !
なにげに不思議な感もある。しかし ! その風水は、まさに千年以上も、
さまざまな時代を経て….現在も重宝されている…ことになる。

私もその中の1人 (^_^;
Drコパさんのとは、かなり違うけど。西に黄色おいてないし (汗)

でもねー? 家の中に何か置く時って、
ちゃんとハマル位置・運を引き寄せる位置って、あるんです。ホントに。

以前に、波動の素晴らしい方から海外のお土産で、
民芸品の立派な舟の置物を頂き、「ありがとうございます」 と、
銀座クラブ経営時代だったから、
南のほうに設置した猫足のそれはそれは華奢で美しい飾り棚に、
大切にいれて愛でておりました。

だけど、しばらく見てたら、・・なんか違和感があって仕方ない~ーー !

ハナから、強運昇り運の方からの頂き物は、「そりゃーいいに決まってる」
と決め込んでた。

営業終了後の1人になった時に、飾り棚からコソッと出して、バッグからは
ペンデュラムを出し、早速にダウジングしてみた。
(飾り棚の所で、嫌でも..丑三つ時となり、誰にも見られないようにして)


そしたらなんと ! NGサインの左回りが…激しい。
グルングルンと直径30cmの輪が…(汗)
「アリエナイでしょう ! ? これってぇ~ー」 思わず叫んでた。

時計回りじゃなきゃ、絶対にダメーー!  
(マジ泣きたい。飾って置かないとマズイし..涙)

テーブルの上に置いて、何度やってみても、やっぱり左回り。
そこで取り出したのが方位磁石..「こりゃ、東・西・北にも置いてみよう」 と。

メモ用紙に、東西南北を書いて、床に置き…
今度は舟を左手に持って 右手でダウジング。

僅か2メートルも移動したら 「あらぁー? 」 な現象に、
コレには私もビックリ~(@_ @ :

方角は北側の カウンター内の水場に近寄っていったら、突然 ! ダウジング~ーが、
左回りだったのが右回りに、グル~ッンと勢いよく変わっていった。
まさに一瞬変化の術。

ダウジング用ペンデュラムを持っている右手の人差し指と親指が、引っ張られる。

腕組みして、しばらく唖然としていたけど、「あぁーそういう事かぁ? 」 と、
長らく耽って解った。

ターコイズのパワーストーンやら水色系の石がはまってる舟・・・
このカタチに意味があったんだと、凄く納得してしまった。

舟は、太陽と関係する南面じゃなくて、それ以外の位置で、何よりも 「水」の近く
であれば、よい波動で助けてくれるって事に、その時までは無関心だったような。

なにせ自宅じゃないから、飾り棚1つでも、クラブ店内の雰囲気を壊さないよう
配慮しないとならず、つい、霊的な意味よりも現実を優先してしまってた。

だけど、ここまでナマで見ちゃうと、さすがにヤバイ気分になって..
このお舟だけは 水場近くのパーテーションの傍らにシャラッと引越させた。

ほかの物も、すべてダウジングで、然るべき位置に、小さな飾り物のお引越を
朝までかけてやったけど、うぅ~ーあの時は疲れたなぁーとお蔭で記憶にバッチり。

カタチと色の組み合わせで、収まるべき場所があることを
身を持って知ったような感じだ。

その後に、効果は、もちろんあった !
なかったら・・・なんなのじゃ~っ !! って気分になったのかもしれない。

それ以降は、自宅でも充分に気をつけて、水晶も通帳類も何もかも
置き場所指定を、ダウジングを通して物自体に聞いて、しっかりと遣っている。


風水って、元々は…こういう事なのじゃないかと思う。

もちろん、土地や間取りと以心伝心で相談(?) をしながら決めていく。

そこに、「開運」 があるように、思う。決定打かも ! ?









このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.