電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

霊能力は潜在下に眠る

霊能力とか超能力とか..区別がイマイチ解らないけど、
別に解らなきゃイケナイってことも無いだろうと考えている。

そんな事よりも、数多寄せられる問題を解決する能力が欲しい~ーー。
とは思う、つくづくと。
とりわけ開運の術。
行き着くところは、『開運』 ココではないかと思ってる。
いわば..それは、難病に向ける 「治癒」 と似ているかも…。

そしてそれは…おそらく専門書を読破しても、寺や山に籠っても、
そういう事では、得られないモノじゃないかと感じている…自分がいる。

それじゃどうしたら良いのか ? という事になるけど、
これもまた、きっとーー! おそらく ? たぶん !!
考えることじゃないんだと思う。

日々の暮らしのなかに埋没しているモノを、目を瞑り手探りで紡ぐような..
本能とか、潜在している意識の中にあるような..気がする。
簡単に言っちゃうと、
極めて簡単に聞こえ勝ちな言葉だけど、行うは難しとなる 「気づき」。

幾つか同じ事が重なると、気づき易いのかもしれないけど。
それも、立て続けに起きないと、忘れてしまうことが多い。

何かのキッカケで思い出して、「なぁ~んだ ! そんな事 ? 」 となる。

そもそも、私たちは何度も輪廻転生を繰り返しているのに、
1つ前の人生=前世の片鱗さえ覚えてはいない..はっきりとは!

それでも、潜在意識のどこかに密かに仕舞ってあるから ! だから
過去世に関係した場所に行ったりすると、デジャブが起きる。

「あっ! ここ前にも来たことある。まっすぐ行くと〇〇の木があるはず」 とか。
感情がユッサユッサと揺さぶられて、涙が出るとか、嬉しいとか etc

その場所に行かなくても、テレビで偶発的に発見した! とか..見つけ方は
いろいろだけど。ある時期から惹き付けられたという人もいる。
どれもこれも、が、潜在だから見つけ難い。

意識のバックグラウンドにあるのは、無意識かも !?
無いのじゃなくて、無限の意識っていう意味で…だけど。
そうなると、膨大な量の記憶を貯蔵するので、「出す」 行為も難しい。

それでも必要な時期が訪れたら、必要な分だけは、
貯金じゃないけど下ろしてくれるように思う。

そこに関与してくるのが、前世がそうならば 今生もやはり
霊能力保持者には、機が熟した時に 嫌でも開花が始まるのでは?
…そんな風に思う…のは、最近、霊感強のお客様が多くなってる。

いきなり、また、何故? って感じだけど、アセンション関連かなとも。

持ち味は、皆様個々に違うけど、広辞苑にもあるように(解り易く)
「袖振り合うも他生の縁」 ってとこかなぁ~ーと結構強く思ってる。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.