電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占いで売らない石

デンワウラナイデウラナイイシ

そのまま書いたら 「 おふざけですか ? 」 と言われそうなタイトルになってしまった。

もとろんパワーストーンのお話 ♪ なんだけど、この( 直訳すれば ) 力持ち石のブームは、いつから始まったのだろうか ?   一概にパワーストーンと言っても、大きく分ければ、水晶系と鉱物系がある。パワーストーン・バイブル的な本もたくさん出回っている。流行に乗っかった訳ではないけど、独り住まいの我が家には、巨大な石からブレスまで入れると、果たして幾つあるのか ?   数えたこともなく、まるっきり把握していない。

初めて訪れる人曰く・・・「 Oh ~! !   スゲー~↑ なんだここは ?  パワースポットじゃないっすか ?  」



アタシ・・しばし沈黙。。( 意味わかんない。ここは私の聖なる仕事ばぁ~、そして寝るとこですょ )

来訪者の方はキラリ~とした瞳で 「 え~っ !   気づかないんですか ?  この気は凄いっすよ、ウン !  」

そんな話から、つい !  石の写メを電話占い真最中に貼付ファイルで送ったりして 説明したりと、石のパワーを遠隔操作で写真から送るだけのつもりだったのが、「 ねぇねぇ !   そのパワーストーン売って~♪ 」  と、お客様の弾むお声が・・・・「 えぇ~?・・・」 ギョッ !  戸惑うアタシ。。耳の中でエコーがかかり、コレって天の啓示かいな ! ?  と見事な錯覚が展開されてしまう。 ( なじぇ、こうなるぅ ? )

虹入り水晶とか、お高い値段で売買されているけど、アタシのは普通に ! ? きれいな波動を感じたものを買ってきて、流水の儀式を済ませてから、ルンルンハッピー気分で自分で入れるのです。 虹・・七色の美しいアイリス・レインボー♪ 虹は希望のバロメーターになるから、望みが叶うようにと、前以って水晶チャンたちには入れちゃうのです。これって趣味かもな感じなんだけど・・・・。だって、好きな石が綺麗になったら嬉しいもん。。気は優しくて力持ちの美人パワーストーンちゃん達は可愛いです。

じつは実は、お話している人の波動・・・その時の状態に合わせて、エナジーチャージした石の写真を送ると、ちゃんと必要なエネルギーを送れるんです。写真でもある程度の効果は発揮されるのだけど・・・。だって、曼荼羅とかパワースポットの写真とか、皆んな同じ原理だもの。ネッ !

それでも !   「 やっぱり原石欲しいからっ !  それがいいのぉ~」 ・・・お、お客様 ?  耳痛いですぅ~↓ 「 これ売れないの、石屋さんしてないのぉ~。なんでコレ ? 」  ・・・「 パワーがあるからよっ」 ( ソデスカ ?  お目が高いです・・・珍しい石じゃないのに ? ?  )

「 売れないてか、売らないてか・・占いならともかく、贈り物で・・泣く泣くプレゼントします、潔く !  」 売るってことには抵抗が強くて、贈り物なら良い気分になれるんですよねぇ~。

女性には月のエネルギーの水晶系が一番人気・・・スターローズクォーツとかアメジストとかetc   うちからお嫁 ( お婿 ) に行った石チャン達は、ちゃんとお仕事しているとホント信じていたい・・・信じているわぁ。たまには、浄化してあげてくださいね~☆ もしも虹が消えていたら連絡くださーい。電話占いだけど、霊能系ナンデモ屋 ?   霊能系便利屋 ?  の聖庵でございます、ハイ !

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.