電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占い&対面鑑定

霊視も霊感も..そして透視も..お祓いも~! そんなに疲れるものだなんて、
私自身が理解不足だった。今更な話なんだけど…。

いくら密教と言えども、その前に、所詮が生身の人間が遣ってるに過ぎない。

サイボーグにでもならない限りは、疲労は当然だったと..カラダに沁みた。

電話鑑定では、声を出してなければ、お客様はどういう風にでも想像してしまう。
集中している時に..ふと、叱咤激励(?) が…

「ちゃんと聞いてますぅ?」 「じゃ次はこの問題を解決して! 早くっ!..」(矢継ぎ早)
ゆえに、かえって奥の底の底まで..辿り着くことが難しくなることもある。

対面鑑定ならば、鑑定している状態を見て頂いてるから、急かされた経験もない。

「しっかり視て欲しいんですが。 生霊とか何か憑依してたらお祓いもして~ となる。

電話鑑定と対面鑑定で、遣ることはほぼ同じかと思うが…しかし
手軽さの電話と、濃厚だがスケジュール調整が大変な対面…ということになる。

更に、故人との対話となれば、しっかり ! と伝えていく必要があるためか
対面では、かなり長くなることが多い。

電話と較べてみると、対面のほうがリアルになる。

亡き人が溜めたメッセージが..時間が経過するほどに、その量も多くなり、尚且つ
「正確に伝えるように」 と故人から、シッカリ釘を刺されるのだ。

もっとぉ~なのは、病院で 「原因不明」 とか 「余命宣告」 された人の場合。
これは、対面のほうが効果がハッキリするのは間違いない。
もちろん、電話で解消する人が (これまでの経験では) 多いが、
私は母の件から そう思うようになった。

そんなこんなで、今年の春以降から、対面鑑定も考え始めているのだが、
果たして…どうなのだろう?…お客様にとっては?…((-_- )));;

これは数名の方からの ご要望を頂いて、考え始めたものだけど
対面を開始すれば、当然ながら電話鑑定の日はかなり削らなければならない。

午後は対面で夜は電話は、体力・能力的に無理が生じる。

もっとぉしっかり練り直してから 決めていきたいと思っています。





このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.