電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占いカテゴリー・霊能系便利屋なら聖庵へ ! ?

なんでもかんでもお役立ち情報があれば、お伝えします。ハイ !

お祓いですか ?   今、お支度して・・・イキマァースッ !  もちろんですとも。電話中にバッチリ体調回復しますデス。だって、それがお約束ですもの。 あら ! ?   電話で難しいですって ?

まさに、知る人ぞ 知る !   ウフっな体験・・・♪ 元気を回復した方々が、恋愛問題勃発で電話くださったり~人生は、そりゃ楽もあり苦もあり だけど、楽しさたくさんの方が誰だって嬉しいものね ?

・・・てか、それが、幸せってことじゃないかしら ?

昔々のCMで、「 大きいことはイイことだぁ~」 てのが有ったけど、それって、幸せの大きさのことを言ってたのねぇ。 今なら分かる、解かるわぁ~♪



心願成就の祈祷も、幸せになる手段のひとつ。 そういえば、病気平癒ってのも あったっけ。 お百度参り も。

あぁ~そうそう !  今でも、丑三つ時に藁人形にゴンゴン打ち付けてる人もいるとか・・・。( ご苦労様です )  ・・でも、ソレって辞めたほうがいい。最後には、己にたっぷり返るから。

藁人形の真新しいのが、京都方面の某神社では、かなり見受けられると聞いて、ちょいと一言書きたくなりまして ( 汗 )・・・ソレやっちゃう人も、かなり苦しみ負ってのことでしょうけど、別の方法で、幸福論を現実にしましょ !  と、アタシは思う。

怨むことでは、幸せは決して来ない。遠ざかるだけ。

偽善と言われても 他人の幸せ願える度量のある人には、幸福の女神も 導きの男神も ・・・まぁ~とにかく 神様も家庭訪問をされているようですょ。。

人生は挑戦 !  生きることは、己との闘いかも。。克己心ってものですよねぇ~♪

折角の人生なんだから、やりたいことして楽しもう~★ 信じたことに賭けてみよう~★

アタシは、こう 思うことにしました ! !

人生は~~ラスベガス~~ (^0^)/~~~♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.