電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

霊能力増幅は苦渋峠越

GWの帰省はこれまでにもないほど 疲労が身にも精神にも積もった。
口チャックになるほどw←(死後?!)…日常的な言葉が頭から消えた。

替わりに、いろんな感覚が体にも精神にも..土砂降り雨の如く降ってきた。

喜びや癒しとは程遠く、「こ、これなに~ッ?」

さすがに幾重にもなるとシンドイ~><
(私は生身の人間よぉ~ヤダァ逃げたい! なのに 実家の門から出られない)

だけど ふと..昔の..幼少期の体験が、何故かこのとき頭の天辺に落ちてきた。

苦渋飲み 辛酸なめる状況になったら
挑戦的になり 心に隙間を作らず、 「勝ち」に出る勇気を..沸点まで湧かし、
挫けず遂げれば、正比例して、勉学を超えて得るものが多かったなぁと..

突然..雷にでも打たれたかのように!.. 忘れかけてた想い出がしみじみと。

「欲しいものが1個出来たら、今ある1個は欲張らないで捨てないとね♪」
と、聞かれりゃ素直に答えてた子供時代。

小学校で 既に..変人扱い..されてたっけ(汗)

怪訝に感じていたウチの親は、
「どこで、そんなことを覚えてきたのっ?」と言いながら 微妙に納得してたw

そのまんま訂正される事もなく、積み重ねて成長し..
世間で言うところの波乱万丈の人生の幕は上がってしまったのだけど。

だからこそ、今 尚更に思う。

1つ得ようとすれば、1つ同等の大切なモノを捨てなければならない..誰しも。
モタモタしてないで潔く! それが開運の1つの鍵でもあると思う。

それでもぉ~ーやっぱり人間。
いきなり! 予期せぬ事態に見舞われると..やはりそこは、どんな人でも只の人..

「所詮はたかが人間よ」と、そんな想いに駆られ..
失望感が自信を闇の底に落とすこともあるが...それでも生きている。
つまり...それらは終わりではなく、意外にもそれこそがスタートになったりする。

「何故 生かされているのか?!」
この真意を探るうちに、
試練の山を超え行く功徳の熱意を、人は自ずと誕生させる。
(高嶺の花こそ手折りたい...とか?! コレも似ている)

...全ての人に、チャンスは「機が熟した時に」 必然で訪れ...
失望の谷から這い上がったとき 願いは叶う。

人間界は試練の場であっても、不幸生産工場じゃない。
....因って、私には この方程式しか降りてこない。

まるで...頭上で誰かが ささやいて 優しく説いて導いてくれているような...
そんなイメージが、とても現実的に描かれてくる。
もちろん! 魂を大切にする..すべての人に。

----------------------------------------------------------------------------------------

一周年記念に贈りたくご用意が整いましたパワーストーンに付きましては、
数日中に、ブログに綴ります。
会員様への「感謝の印」のパワーストーン♪ 
原石・丸玉・七星陣・握りストーン・ブレスなど、他いろいろです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.