電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

贈り物は霊能パワー石

会員様・顧客様にプレゼントするパワーストーンを 「何故ブログに?」と…
言われるかも?!

独立するずっと前からご縁を頂いてるお客様の中には、電話番号と名前ぐらいしか
お聞きしていない方々がいて、メールさえ解らない…引越して住所も不明…
昼間お電話しても繋がらない。

そんなに度々…何度もこちらの勝手で電話なんて出来ないしーー(>< ;
「パワーストーンのプレゼントは如何ですか?」 なんて..そんなコト言えないw

「たくさんあるし! あり過ぎて置く場所ないし、気を遣わないでねぇ♪」
なんて明るく言われて...「御意!!」敬礼! となっちゃう。

(確かに! パワーストーンの大きいのが家中にビッシリあれば イランカモ(*。*|||)

逆に迷惑かもぉーと思うと...(迷惑DMが彷彿としちゃってw)

「来月引越しでぇ荷造り真っ只中なのよ」って方には、引越後にと約束して
...アラ? 引越先を聞くのを忘れたぁーw

次にお電話頂いても、鑑定・お祓い・開運等々に全力投球してる内に..ウッカリ(?
)終わっちゃった...顧客様なのに、「ギャーー申し訳ない(ToT)」 なんてドジも。
毎回220分以上もお時間頂いてウッカリもいいとこだヮ! m(.人.)m

まさか? 会員登録してないから! なんて思ってないですよねぇっ?!
(と、ここで叫んでも...仕方ない仕様がないんダケド)
ご覧頂けてないかも?! ...でも 可能性が1% でもあれば有難いとブログに一筆。

会員様でもメールが届かない人には、どうしたら? と、やっぱりブログが無難。
ここから叫ぶ!!

「今のご希望は? お望みは何ですか? 成就・開運を後押しする石を贈りますぅ!!」

どのパワーストーンにも、天のエネルギー・地のエネルギーに神霊パワー...
つまり、御魂入れ(入魂一刀!!)してから、充分にしてからお届けします。
「おいくらですか?」とおっしゃる御方様? 贈り物はプレゼントです。祈る心です。

霊障...サイキック・アタック(生霊)でお悩みの方には、そういう効能の石を。
体調のお悩み・精神不安・事業運強化・対人関係・開運全開等々etc

人生に悩みが付きものなら、それを解消するモノもある訳で、それらを
一刻も早く叶える「お手伝いさん」がパワーストーンかもしれません。

なくても構わないモノかもしれないけど、あったら便利なモノが、地球で誕生し
宇宙の支援を享受して コンニチ世の中に出てきた石達かも!? と思うのです。

ヒマラヤ山脈が海底にあった頃から、石は成長を遂げてきた訳で。
とは言え「ヒマラヤ水晶」のブランドを引っさげた石が、その名を語るに値するか
否かは相当微妙なんだけど...。

ヒマラヤ山脈の裾辺り (山ン中..ではなく山麓みたいな)..でも、
この名を冠の如く(?) 着けているのがホント多い。

クルマでも自転車でも乗り物では入れない地域限定で、荒らされようもない奥地の
モノを指して ヒマラヤ水晶なんだけど...調べるなら さほど難しくはない。

20年以上 自ら買付にも行くような石屋さんなら電子顕微鏡を使わなくても見破ることは可能なはず。職人の勘みたいな(^.^)/**

それはレーザークォーツも同じ。

無作為に他人に向けると 相手のオーラを切り裂くと言われるレーザー水晶は、
いっけん見た目では判別つかない。
でもペンか何かで叩くと、ほかの水晶にはない金属音がする。
これも耳で確かめることが出来る。聞いてくうちに、利き慣れてくる。

水晶の特性 (クォーツとつくのは全て水晶) は
月のエネルギーを存分に受けているため、女性には特に有用で...ついでに、
「水晶は特に! 自分で買うよりもプレゼントされたほうがいい」 と言われている。

その中でも、1つは持ってたらいいかなぁ! と思うのが、ローズ・クォーツ。
和名: 紅水晶♪
(そのまま略したら、バラ水晶に なりそ..汗)

水晶系は多い。が、誤解されてる事が多い。
シトリンもタンジェリンもアメジストもガーデンもリチウムもスモーキーも、その他色々って感じ。
そして、その形の中にあるのが、
イシスやアバンダンスやダイヤモンドウインドーやシャークや..アカシックレコード
にアクセスするレコードキーパー等諸々である。

ローズ・クォーツは一般的に「恋愛の石」と言われるが..
確かに恋愛系に有用だけど、人間関係 全般に効く石♪

愛って、恋愛だけじゃないし。

親子・友情・人気運(仕事でコレが重要な人は男女関係なく持っている人多し)
家族間のギクシャクにも効き、当然ながら夫婦間の絆にも効く。

更には、自分自身をそのまま愛せないトラウマにも 力を発揮する。
不安や不穏を感じている人には、まさに 打ってつけの石といえる。

感受性を刺激して、その器を強化し...ついでに持ち主に「美」を育む。

パートナーの愛を信頼できずに悩んでいる人にも、適した石。この問題は、
もしかしたら? 問題の本質は相手ではなく自己にあったりする。それが今生?
なのか、或いは別の過ぎた人生=過去世の場合もある。

心臓のチャクラに対応する石なので、眠る時に「石を抱いて寝る」タイプの人には
意外にも向いている事が多い。
ありきたりに見えるローズ・クォーツは、結構な力持ちの石ちゃんなのだヮ♪

職場で苦手な人がいて嫌! って人にも、かなり有用だと感じる。
苦しい相手から逃げるのではなく、自身の周囲に心地良いバリアを張ればいい!
と思うから。そのうちに相手が変わっていくように感じて、苦手意識は遠退く。

今回は、握って丁度良いくらいの大きさと形を 1番多く用意してみました。
もちろん、丸玉も原石もブレスもご用意しています♪

人それぞれ...似ていても、まったく同じ環境や境遇の人は いないから。
同じような悩みでも、その人その人で 悩みの深さや痛みが違うから。
それが、人間が修行する世界=人間界だから!!

















このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.