電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

幸せのカタチ

いま、あなたは、幸せですか ?

と、聞いて 「 もちろん ! !  」 なんて、言える人はいないかも ! ? ・・・そんな気がします。

だ ・ け ・ ど、 ただ 気づいてないだけの人が、多いように感じます。

『 あなたの幸せって、もしも、具体的に言うとしたら、どんなもの~ ? 』  と聞くと、

『 うぅ~ん・・・。何かしら ! ?  』 で始まり、素敵な人と出逢って、愛されて、大切にしてもらえるような結婚して、子供は何人で、豪邸に住んで、家事をしないでお手伝いさんがいたら !  ベストだわ ! !



・・・・ん ?  それはセレブな生活イコール幸福ってこと ?  だと解釈できるけど、 ・・・・

ちょいとばかり疑問を感じた私は、盗み見するわけじゃないけど、お客様の心の深いところまで拝見させていただき、ン~ッ! !  ( フム。これが原因か・・・ 困ったな ! )    男性不信になったトラウマを発見して、納得 !   と思い、別の発想や提案をさせていただいてます。

何故って ?   条件の実現は祈祷で可能にできても、肝心な問題が処理されてなくては、心の輝きが 晴れのち曇り・・ずっと曇り模~( 永遠に ) では、幸せ・・というよりも、傍目にだけ幸せに見えちゃう空虚な生活になってしまうから。

一番大切なこと、幸せの核となるのは、なんってったて !

その人を愛しているか どうか ? コレって、意外に大事 ! !   愛されていることよりも大事だとアタシは熱き心で思うのです。宣誓してもいいくらい  ! (^_^) !

左脳で考えると、条件第一になる。 それが右脳の指令が下りると、感情第一となる。

好きで堪らない人と出逢えて、交際となったときに、「 そういえば、この人の財力って・・どのくらいなんだろう ! ?   そっちを先に知りたい。」  と電卓叩く女性はいないんじゃないかしら ?

出逢えたこと、付きあえたこと、・・・ここで既にもう、幸せの羽毛にフワ~と包まれてる人が圧倒的なはず。 その後、「 この人と結婚できるなら、一生彼と頑張れるなら、テンションも天まで昇るぅ~、幸せな二人の世界を築くわよ~ 」 と満面の笑み。虹色オーラを放ち、魂の成長が猛スピードで展開されるように思うのです。

愛って強いもの。繊細なもの。取り扱い要注意 !   大切なものだから。

愛のチカラが、運んでくるの幸せの種を、新芽から蕾から花にまで育む過程で、当然ケンカもアリだけど、・・・それさえ いつか懐かしい想い出のひとつとなるんですよね ♪

尼さんでなければ、「 かけがえのないパートナー 」 は、いたほうが幸せ度もアップ ↑

貴女の幸せは、なんですか ?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.