電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

師走の鐘

ここまでくると、除夜の鐘の音が

すでに頭の中で鳴り響いてる。



鐘の音は、まいにち毎晩…聞いてる(鳴らしている?) けど

大晦日のは、なんといっても地球上のマルゴトお祓い& 浄化…

宇宙規模の大掃除は、やっぱり規模が違うよねぇと感慨深くなる。



寺院も、神社も、教会も ! 一斉にグァングァンと

今年憑いてしまった邪気祓いは、もう荘厳としか言いようもない。

宗教も宗派もなく一致して、命を預ける地球を癒していく。



お寺さんに鎮座されてる数多の仏像様にも深謝 !!

わが家のたくさんの仏像様には、殊更に感謝 !! 合掌!! (^人^)



最愛の不動明王様はお正月の加持祈祷を前にして、さぞご多忙だろう !

…なんて言ったら 「普段から多忙だっ! 」 と言われそうだけど。

電話占いの名の下で、お祓いのたびにお願いしてますもんね。

「御意 ! 」



師走になったら何故か増えてきたのが、このお祓い。

寒い!…はずなのに、お祓い中だけは全身から炎が吹き上がり、

原理は解らないけど、体の芯から掌…指先までグワッと熱くなる。



真言を唱えはじめると、グォーッと炎の輪を背負ってる感じになり

燃える。邪まを燃え尽くすことでスッキリ感が聖水のように流れこむ。

眼前には曼荼羅 ! 赤い輪が火炎輪…時輪曼荼羅は時を越える。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.