電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

聖庵 アフターフォローメール

本日こちらから失礼します。アフターフォロー♪

★ U子様、本日午後一で、お約束のブルー・ムーンストーンの大きな指輪とヒマラヤ杉のイノセンスがゆうパックでご自宅に届きます。ムーンストーンは、まさしく女性のためのパワーストーンです。新月が昨夜でしたから、効果は今夜もバッチリ !

心霊能力を高めるには、第六チャクラ(額) に !  ですが、日頃はムーンストーンは指輪でつけてるのが最も効果的です。・・・とは言え、今現在のU子様のお心ざしから察しますと、やはり・・・満月の日は過剰にファイティング魂になりそうだから・・・避けたほうが良いかもデス、ハイ ! 。

こ、これ、これ以上お強くなられたら、ありゃ~なじぇ ! ? で、かの人から怒られそう・・・。なじぇ、カノお方のほうがエネルギー弱いのよぉ~ ?   ・・・マジに逆転してますぅ。間逆にドギャン。。

指輪は・・・かなりデカイ^^;   重いようでしたら、何か小さな・・巾着袋にでも入れて持ち歩いてください。気が向いた時に、触っていただくだけでも、もちろん !  効果はあります。



エナジー・チャージをシッカリと施して、U子様専用にチューニングしてあります。産地はインドです。ブルーが綺麗でぇ~す。まさに、青い月の光を浴びながら ♪って感じかもぉ~!   月一でも浄化してあげてください。お伴のイノセンスの煙に、30秒かざして柔らかな布で拭き取っていただければ、OKです。月光浴もいいですよねぇ。

変わった形の縄状イノセンスは、ネパールの寺院では一般的に毎日使われているものです。オン・マニぺメフム~の真言と共に。お部屋一部屋は充分に浄化できます。1つで、10畳分はイケマス。

ムーンストーンって、元々霊石なんですよね。

「 新しい始まり 」 の石として古代から用いられてきました。ですが石の性質上では、恋愛系というよりも・・どちらかと言えば、持ち主の潜在的心霊能力を強引に引っ張り出すパワーストーンなので仕事向きかもデス。妥協させない石かも !  なんと言っても、女性のみが持ち得る強さを誘発させて、霊視能力まで引っ張り出すわけですから。ストレスの軽減にも役立ちまーす。^^; って、コレは余計かもですね !  ハイ、すみません。

『 いざっ !  関が原~GOGO ! !  』  &   『 慇懃無礼に 強引に、ニコッと笑って、五寸釘~↑  』・・・アレでござりまする。(^o^)/   頑張ってくだしゃりませぇ~! !

★ T子様 すっかりお元気になられたご様子で安堵致しております。

必要なものは、1に自信、2に、自信。。かつて・・・と言っても最近、楽しく共に過ごした日々には意味があるのです。愛した人を信用しましょ~。信頼するのは、ご自身にとって最も必要なことです。そして、ご自身が癒されることにもなります。

恋愛は、心がタフじゃないと大変に感じちゃう。恋して付き合って、「 かけがえのない存在 」 だと気づくのに、誤解や嫉妬やいろんなことが起きるけど、それを乗り越えて、愛情の花は大きな実りを魅せるのよねぇ~。

それこそヒマラヤ山脈に登るぐらいの勢いと情熱と覚悟が要るものかもしれない。だけど、恋は、しようと思ってするモノじゃないし・・・そう ! !  いつの間にかオチルものですよね ?   自分のパワーを図ってから恋する人はいないもの。まして、T子様の場合は、相手からの強い押しが手伝って始まってる訳です。彼のほうが、実は苦しんでる事実も受け入れると、さて !  気楽になれるのは、どっち ! ?

相対関係を考えてみるのも、良いかもしれません。あれほどに音を鳴らして飛んでくる彼は、可愛い人じゃないかと思います。まさかの1分間内返信は、凄すぎです。

そういう一見は些細に見える事が、真実に近いんですよねぇ~!   彼なりに・・・つまり、独占欲旺盛・不器用過ぎる人なりに結構気を遣っていると視えます。

今度は、ひとことラブ爆弾投下で行きましょう ♪

『 あなたの目は節穴なの ?  私ほど貴方を愛し、理屈抜きで味方できる女が、この世に2人といるわけないでしょ !  いい加減に気付きなさい。』 と。

このくらい言っても、丁度良い加減と思いますっ !   T子様、もしもまた自信喪失してしまったら、過ぎ越し方の日々と昨夜のアレを思い出してください ! !   アレです。アレ~~!(^.^)!

それからね ?  生霊チャンは結界張ってあるから入れないし、頭痛も取れてるから大丈夫ですよぉ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.