電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

生霊なら除霊だけど

秋も深まり 涼しい話は不要になったというのに…
相変わらず 不思議な体調不良に悩まされている方が多い。

お客様ご自身が 「生霊の悩み」 とおっしゃるので、
「そぅですかぁ?_? 」 と取り掛かる。

チラッと霊視で、取り敢えずは 痛いとこ辛いとこを改善して 元気に、

スッキリ心地良くなって頂いてから~ーー、ソコからだ ! と…

勢いよくっー! 行くぜぃ Oh ! 「エイーーッ ! 」 と真言ゴンといく訳だけど…

頭痛も肩こりも腰痛もアッチもソッチも..そりゃドコデモ治しますが、
生霊 !? って訳でもない人も 結構いたりする。

ご本人のストレスが 積もり積もってキャパ超えて
あらぁ~「症状出ちゃいました」系の人も、実際多い。

それでも 「誰の生霊 ? 」 と聞かれてアタフタしながら、
「いえ違うんですよぉーー。職場でのストレスですぅ」 いきなり小声になったり。

「じゃ職場が悪いのねっ ! 」 …(お客様? その強気で行けば大丈夫ですっ)

今時そんなに清廉な会社も、そんなには無いと思うわけで、
そこに出勤してくる人たちは皆、なにかしらかの背景を負ってたりする。

背負うと言うからには、一言でいえば邪気となる。悪気の意識ゼロでも。

仕事しながら..
(遺産は幾ら入ってくるのかな?..とか、彼氏の浮気が許せない ! とか…)
チラッとでも繰り返し考えてたら、空気も濁るだろうと思う。

その空気の中で机並べて仕事してたら、多少は..精神か体に影響を受ける。

影響を受けないようにしたら ?… いいのだけど、
もしも、この会社は嫌だぁー! と思いながらではその逃げ腰状態が
受けやすい環境を自ら造ってしまうことになる。

これで体調崩して精神的にも不安になったなら、
生霊と言うよりも、ストレスでオーラが薄くなってるとこに、
他人の苦悩 (想念) が、くっついて症状が出たって事になる。

想念なんて携帯の電波のように、いつも飛び交っているし、
憑依とは違う。ただ…触れただけ。

生霊ならば..意図が存在して、
立派に (?) 黒魔術に似て..藁人形の世界因りとなる訳で
これなら遠慮なく除霊となるけど。。

嫉妬心が、その人を排除したいと思い…結果として、あってはならぬモノが
ピトピトと気持ち悪く憑りついてるのもある。

鬱陶しい横恋慕もある。

なにかの集会みたいなトコで、背中にぺタッと貼紙みたく憑けられたのも…。

ジーーッと視ている内に、こちらが腹が立ってきて、「エイーーッ! 」 となる。

除霊して浄化してキレイになったら、エネルギーを入れる。
その際には、まずは、グラウディング。
地に足つけて地球のエネルギーと接続したら、
宇宙のエネルギーをパァーッ! と、光のシャワーみたいに浴びて頂く。

足裏マッサージじゃないけど、まずは足元が温かくなってから !

全身のエネルギーを循環させていく。
鬱々としていた嫌な気分も、これで外せる。削除 ! ? して暖々がくる。

もちろんカラダ全体が軽くなるし、お部屋も明るくなるのだけど。

だけど、「えぇ~ーーどうして ? 」 と聞かれると、「ん~ー? 」 な私になる。

結果がちゃんと出ればいいんじゃなーい ? …

ただ視て、ただ治して、ただ運気上げるだけ・・みたいな (汗)

勉強も修行とか言うのも一切、経験なし ! の独学というか自己流というか…
あるいは幼少期からしていたから、今更ナニしていいのか解らんの ! です。

天然というか自然というか !?
血筋というか !! …そう ! うちの一族ではフツーのことなんですぅーー。

小学校の時に友達に、
「〇〇ちゃんちの先祖祀りって、いつ ? 」 と聞いたら…

「なにそれ? そんなの無いよぉ? 」 と言われ、

ある種のカルチャーショックを受け、
ついでに、友達みんなに聞きまくっては 奇妙な顔され
ショボーン(T_T)  として、

「なんでウチだけ違うのぉ? 」 と親を困らせたっけ。

その後は…

「なんでぇーーアタシだけ違うのぉ ? 」 に、切り替わったけど。

そんなこんなで、この力みたいなモノは、昔は嬉しいものじゃなかった。

必要な時だけ限定で 巧みに使い分けしてた +アルファ の物だった訳で、
敢えて、勉強するとか励むとか、
そういう発想自体がアリエナイ事だった。

いま思う事は…たまにテレビで、ネットで、書店で目にしたりすると、そこには
なんともまぁ~ー…おどろおどろした怖~い事が綴られていたりする。

堂々とお披露目されている..それらのことを
真実として認めて読んで見て..始めていたら、…..
否、始めなかったと思う。

目が点になるような内容を 「どれどれ ? 」 と好奇心で読んで、悔いた後に、
密かに想うことは、


もしもコレが本当なら、アタシはとっくに この世に居ないよぉーー! !


このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.