電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2012年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

パワーストーン取説

会員登録頂いている方々に 5月6月とパワーストーンをお贈りしてきたけど
浄化&パワーアップのために! と却って間違ったことをしている人が少なからずいらした。

1周年感謝の印でお送りしたので、いつものように鑑定の電話中に決めて贈る..
のでは..なかったせいかもしれない。

ぶっちゃけぇ..お声さえも忘れてしまってる方に贈るのってぇ~ー><;
「えっ? こんなに難しかったっけ?! 」って感覚で.. ある意味では、
学びになった(!)...ような。

私自身がカルチャーショックの強打w 霊視より難しいなんてアリ?
(どの石を贈るのが良いのか? ワカラナイ! 各人波動は違うと今更教えられ呆然)

日頃から...
お付き合い頂いてる顧客様なら声も波動も ある程度迄は霊能回覧板で感知できるから、 即 ! 「コレだっ!」 となる。

多少の悩ましさは、パワー+デザインもね♪と言われた時だけ。p(>.<)q
(両方を兼ね備える石なんてナイ! 宝石・貴石でもアリエナイ!)

石は 主となる人の準備が整えられた時に訪れるとは、よく言われている。

「機が熟した時」とでも呼んだらいいのだろうか?!
とにかく..出番が来たら、その人の許へ行くように運命づけられている石があるのは、確かな事実だけど、そこまでの霊妙な石は稀かもしれない。

主(あるじ)となる其の人が、目覚めの段階に入ったり...
或いは加護の必要性を悟ったら 選ばれた石にエネルギーが入り..その人の迷う背中を後押しする任務を負って、様々な石が段階的にその人の許へ向かう。

...なのだけど、長い旅をして折角やってきたパワーストーンに、
(主は良かれと思い) 試練のような扱いをしてしまう事がある。
浄化&パワーチャージの名の許に。

殊にマズイと思われるのが直射日光。
日光浴と言って善行している気分になっているのは、やってるその人だけかも。

太陽系にある地球は、太陽の恩恵に授かり活動している。
しかしその太陽の活力が近年衰退しているのも抗えない事実であり、
その1つに オゾン層が壊され紫外線がモロに襲ってくるようになった。

人間に必要なビタミンDの生成には日光が必要な事もあり、かつては日光浴が推奨されていたが、今では皮膚癌の脅威のほうが強くなっている。
人でさえこうなのだから、取り立ててビタミンを必要としない石なら尚更。

加えて、石たちは、極最近まで..採掘されるまでの最低数千年以上の歳月を、
陽射しの届かぬ地中で..大地の懐で胎児のように適度の湿気に包まれていた。

地上に誕生し名づけられる時までは、地球の一部だったのだ。

数千年~数億年に渡り、陽射しを否とする地中にいた石が、
採掘されて僅か数年程で紫外線の攻撃受けたら ダメージは想像に難くない。

では..UVカットの化粧品でも塗ればどうだろうか? なんてアホな事を(笑)

家の構造上どーしても窓辺になる場合は、レースのカーテン閉めて~ー
石に日光が当たる時間帯は布で覆ってみるのも1つの手かと。

風水的には、西陽(午後の陽射し)は邪気を運んでくると言われてる。

また西からの邪気を防ぎたい場合、敢えて「魔除」として西に置くケースもあるw

それ以外なら、私の知り得る限りでは、現在の宇宙の状態からしても、
日光浴で石のパワーアップは考えられない。

レインボーが日光で増えたように感じる事もあるし..
見た目的には、どんな石でも煌々と明るい所のほうが美しく見える。
肉眼には映えるのだが...。

パワーも神仏も、
肉眼で把握できるものではないから..説明も活字では容易ではなくなる。

白水晶なら尚の事! パワーの↑↓にも気づかない内に衰弱(?)してしまう。
紅水晶(ローズクォーツ)やアメジスト・タンジェリン等なら色褪せしてくる。

鉱物系でも褪色してから気づく事になる。
例えば、三大ヒーリングストーンの1つであるチャロアイトがスノーフレークみたいになったり...。セレスタイトは綺麗なブルーが消える..etc

浄化には、色々な方法がある。

塩・流水・スマッジ(お香やホワイトセージの煙にかざした後拭き取る)・鐘音・月光浴などが一般的だが、大切な石が瀕死状態になったら磁場の良い所から土を持ち帰り 蓋付き陶器の中に土を入れ石を入れ~1年程暗い所で回復を待つ。

最もオススメなのが、鐘の音かも!?
1日24時間いつでも出来るし、一切の害がないから♪

スマッジは、天然のモノ使用だから、当然ヤニがつく。
繊細なセレスタイトは..繰り返しやっている内に黄ばんでくる。
スマッジの後は、必ず拭き取るところまでしてから終了☆

その煙も、乾燥が敵のオパールには不適切と言える。
オパールに関しては、宝石質の指輪として立派に通用するものであっても、
乾燥と熱には要注意!!
(因みに私はオパールに関しては練り香水を薄く塗り 鑑定中以外は電気の光も当てないようにしている)

鐘音浄化は..金剛鈴・シンギングボール・ティンシャ等(密教法具)があるが、
部屋の浄化も同時にできるし、石の種類も選ばず一気にできる便利さがある。
かつ副作用的な注意事項は特にない。ただ気持ちをこめてやるだけ♪

もちろん電磁波の傍はNG。懐中電灯もNGー! 破壊の原因になるから。
時計はもとよりパソコンにも携帯電話にも水晶が使われてるけど、役目違うし。

水晶系鉱物系どちらも過労死させないよう気をつけてあげると、
石の寿命も延びるような..気がします(汗)。

石は永久なので、ある一時期尽きるのはパワーと呼ぶべきかも。

石だって意思も意志もあるんです。
だ・か・ら パワーストーンの名の許、心願成就etc 役に立てるのよねぇ~(^.^)v

可愛がって~愛情を注ぐことがナンテタッテ1番。恋愛に似てる。

まさに! 遠くのパワースポットよりも、手許のパワーストーンです♪ (^.^)b

























このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.