電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

会員様プレゼント 電話占いの聖庵

電話占い聖庵・会員様プレゼントに、

神カード(3D) を追加しました。

でも、写真だけでは、これは…
きっと意味不明になりそう ! ?

なのでライトに説明を !!

● サラスヴァーティー  (和名:弁財天様)



弁舌・芸術・才能・財運の女神様。

「銭洗い弁天」とか、「弁天様」の名で馴染んでいる。
なんといっても、七福神のうちの唯一の女神様。
芸術・才能開花にも、縁が深く、惜しみなく助けてくれる。
もちろん ! 金運系にも、御縁が深ーい。

● シヴァ神


創造・維持・ 破壊の重要な3つのうちの、
汚濁してダメになったものを破壊する神様=強力 !

日本の不動明王様とチト似てるところは、
邪気を祓い、病気を治し、幸運を与えるくれる♪

ご利益的なことを述べると、もうぅ数え切れないかも?!

● ミーナークシ神


幸運を与え、病気から守る力に特化している。
魚の目をもち眠らないで加護、強力なパワーの女神。
南インド・ マドゥライには、17世紀に作られた
「ミーナークシー・スンダレーシュヴァラ寺院」がある。

どんな願いも、それが、その人の幸運なら、
授けるという寛大で強ーい女神様。

● ドルゥガー神


戦いと勝利の女神。
手には、ありとあらゆる武器を携え、負け知らず。

悪魔達の王、マヒシャが神様を制圧しそうになった時、
シヴァ神を中心として神様たちは自分たちの持っているパワーを一点に凝縮!

そこから生まれたのが、ドルゥガー神。
以後は、いかなる戦いでも、圧倒的なパワーで、悪を制圧した。
(生霊の悩みには打ってっけかも ! ? な女神様)。

● ガネーシャ神


三千世界を世のため人のためと駆け巡るインドの神様。

気性が元々は荒かったが、妻の十一面観音様に、
「あなた ! ちゃんと仕事しなきゃ結婚してあげないわよ」と諭され、
愛妻家で恐妻家のガーネーシャ様は、強大なパワーを爆発的善用 !!

日本では秘仏として寺院にあるが、一般公開は…
その姿というか、愛妻してる状態の仏像様ゆえに滅多に公開されない。

富を司る現世利益の神様として、または学問の神様として祀られている。
特に、仕事やお金に関しては、ありがたーい神様。

● ラクシュミ神 (和名: 吉祥天様)



美と富と家族円満と幸福を授ける女神様

神様たちが不死の薬「アムリタ」を作り出すために世界創造した
海の泡から生まれた女神様は、アンチエイジングOK !
富貴については、財運の川…そこにいらっしゃる…らしい。ので、
富の川に身を投げればザクザク財運♪と、インドでは盛大に祭られてる。

電話占い聖庵のホームページで、写真をクリックしていただくと、
ボンと拡大しますので、細部もご覧いただけます♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.