電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占いプレゼント③

高波動パワーストーン・セレスタイト (セレスティン) 550g


お部屋に1つ置いてあると、
「リラクゼーション・ルーム」へと変換できる 高波動をもつ稀な石。

和名が「天青石」で、名前そのままに 天上界の石とも呼ばれ、
一般的には、「神のエネルギーが浸透した石」 と言われている。

この石だけは、肉眼で見るだけでも大変キレイで、
色味が水色~青の半透明の、アイスブルーな色。

アイスブルーと言えば、
ハワイの秘法である 「ホ・オポノポノ」 の浄化効果のある言葉だけど…

セレスタイトを電話占いのお客様にお送りする際に、色の説明をするが、
「美しい氷山のような色で、アイスブルーです」 と清々しさもお伝えしている。

太陽光が直接当たらない場所に置かないと、
紫外線に負けて色があせてしまう…パワーが高い石は、同時に繊細なのも特徴。

さらに加えて、
モース硬度が柔かい。水晶が7あるのに比べ、その半分の3-3.5となる。
そのためアクセサリーに加工するのは至難の業で、
あらゆる化学的処理でも行わない限りは、原石のまま所有するのが通常であり、
枕の隣に置くのでさえ思慮が必要となる…絶対に触らない・殴らないとw

寝相の悪い人が、セレスタイトを溺愛して枕の隣に置いて眠り…
翌朝 目覚めたら ! 石がボロボロになってたw 「誰の生霊を受けたのかしら?」
と訊ねられて霊視すれば、なぁーんてことなく…本人が右手の拳でボカッ! としてたり。

割れたからと言っても、効果効能がなくなる訳ではないので、
盛塩のようにアチコチに配置して良し! なのが原石の良いところかも。

セレスタイトは、お香やホワイトセージによる浄化もオススメできない。
ヤニが付着して、キレイなアイスブルーが濁ってしまう。
鐘・鈴・オリンの音で浄化すれば、パワーアップも充分に見込める。


↓ スピリチュアル・セレスタイトの母岩を削ると ↓こんな雰囲気に。



天使の領域とコンタクトを取る石としても有名で、
幽体離脱によって、なかなか会えない人とのコミュニケーションを取り、
純粋な心を蘇えらせて、幸運を引き寄せるパワーを持つ稀石です。

そのため「幸せな結婚」を効能に掲げていたり…しますが、
その人が心から求めるモノを、引っ張ってきてくれるパワーストーン♪

オーラを癒すのはもちろんの事ながら、次に、真実を明らかにしてくれる。

バランスと調和をもたらす石なので、
もし、誰かとケンカ中か!… もっと深刻に紛争中であれば、
明らかにされた真実の中に「解決方法」を直感的に見つけ出し、
機能不全に陥った関係を、おだやかに改善してくれます。
しかも、ストレスを感じることなく !! 寛容に。

また、この上なく創造性に強い石で、芸術には特に有用です。

新しい経験を、より積極的に受け入れるよう促しながらも、
おだやかな強さと、内面には大きな安らぎをもたらします。

鎮静効果があり、激しい感情を沈めることができます。

取り越し苦労の多い人にも打ってつけな石で、
心配を取り払い、精神のバランスを取ります。

守護霊様やアセンデッドマスターとのアクセスも取りやすくなり、
結果として、「何故か?!」 といった感じで自信が持てるよう変わり…
不安やストレスがなくなることによって、チャレンジ精神も旺盛となり、
あきらめる心を抹消させて、開運へと繋げていきます。

↓ ドーム状のセレスタイト 1.3kg



山の頂の噴火口のようにグォーッとパワー発射 ↑

 

↓ タマゴ形のドーム兼任セレスタイト 2.1kg



これは正面からミサイルの如く(?)…パワー炸裂♪

覗き込むことにより、細胞レベルで直にパワーの取り込みが可能です。

ヒーリング効果としては、
毒素の排泄・細胞の正常化、目・耳・咽喉の痛みなどに対処し、
鎮静作用によって筋肉の緊張をほぐすなどetc

※大きな写真は、電話占い聖庵・会員様プレゼントにあります。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.