電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2011年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

人道主義

マイケル・ジャクソンのDVD ライブインブカレストを見るたびに、感傷の波に攫われる。

心が疲れ果てていた時に、なんとなく観たのがキッカケだった。それ以来、物事の見方がすっかり変わった。もちろん、電話占いでの鑑定への姿勢にも大きく影響は出ていると思う。

ブカレストのDVD で、感じたこと・・・考えたことではなく、胸に沁みた事は、・・・・この人 幸せじゃない、死んでもいい・・って思ってるの ?   生きることは信念の強い人ほど大変だけど、だけど、遣ることをしっかり遣れたらこの世を去りたい ? !   ・・・・目に焼きついた2時間半。衝撃を受けた。マイケルの、あの身体能力は いったいナニ ?  人間離れしているょ。人間として限りある肉体で あのパフォーマンスを時差入りツアーでこなすなんて・・・。

体力的には相当きついはず。スポーツ選手だってアリエナイ過酷な労働・・・。どれほどスポットライトが当たったところで疲労が軽減する訳じゃなし。あの身体能力は持って生まれたモノかもしれないけど、それを頂点まで磨いた上で、更に 行使するか否かは、本人の意思の問題で、普通は先々のことを考え、もっと気楽に計算 ?  打算 ?  があるような・・・。少し体力の温存を図るのではないだろうか ? !

(さらに…)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.