電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

龍頭観音の夢

白衣観音様の夢の前…ちょうど1ヶ月位前に

龍の夢を見た。目が覚めて 「最近また変わった夢見るナァ」 で、

スルーしていたような。リアルではあったけど所詮は夢だし….。

まぁ…気のせい気のせい ! ! で、一晩寝れば、忘れるはずだと決めこんだ。

起きて少しすれば自然と消える。それが睡眠中の夢というもの。

 

ソッチのジャンルだと思ってたのが、1ヶ月過ぎてもクッキリ残ってる。

気のせい? …どころか、気になりだした ! !

コレってなんか意味のあるメッセージだったのかな ?

まずは、 故郷の馴染みのある神社仏閣に絞って、検索してみた。

そしたら…「マジ ? 」 って仰天するところに、まんまの龍の姿をみつけた。絶句。


白衣観音様のある慈眼寺の中の襖絵の一つに、コレ !!

まさしくコレ。。

夢の中で…最初は、斜め右後方から一気に近づいて きた。

次の瞬間には、龍のお顔が正面にあって、そりゃビックリ。

構図や色彩がソックリで、見つけた時は、もっとビックリしたけど。

思い返せば、全然怖くなかった !…これも不思議だったと今更に。

 

龍頭観音様」 と呼ぶ ! なんてことも、初めて知ったような。

龍といえば「龍神様」と、やや荒くれだったイメージがあるが、

(天候を変えるには、とても心強く、頼り甲斐のある竜神様 ! )。

龍乗観音様ならポピュラーだが、龍の観音様というのは初めて聞く。

確かに九頭竜神社とかあるけど…観音様は寺に鎮座されてる。

 

どうも呼ばれてるのかな ?…

立て続けに夢の中に現れるのは「来い ! 」という知らせらしい。

しかも、3という数字まで頭の中でクルクル回る。

1月3日…奇数日が良いらしい。

慈眼寺は真言宗のお寺さん! 密教系仏閣にいる神仏様のお呼び出しなら…

なにかあるのかも ! ?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.