電話占いの聖庵ブログ

電話占いですが霊媒霊能体質で祓って体調を即座に改善するのが得意です。占い越えて恋愛相談を視てると生霊が裏側に隠れてたり・・開運術へGO! 密教パワー

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事

RSS FEED

悩み相談SOSの優良カウンセラー

電話占いなんです

リピーターの顧客様から、よく聞かれるコトバが、

「ねぇねぇ? これってホントに電話占いなの ?」…

う~ん…言われてみると、正確には、「占いじゃないですよねぇ」…

 

正確には ! …

「霊能力だから占うというより、苦悩の谷で遭難したときに解決するナビ」…

もしくは心願成就のお助け隊 (一人だけど ! ) と、言ってる間も、

霊視・透視の仏眼は、緩められることなく、シャキーン! 集中して視てるケド。

 

鑑定中にも邪気がビシバシ飛んできたり

( まさに、油断も隙もあったもんじゃない )。

それを一蹴するように 「エイッ! ヤァーッ! 」 と、少林寺拳法のイメージで挑む。

見えないモノを中間世界で繰り広げてる。アノ世とコノ世の門扉が開く某点辺りで。

 

占いじゃぁないよね、コレって ! と、そうは思うのだけど、

「電話占い」のカテゴリー以外…ないのが現状で、

まさか ! !

電話で霊能力フル稼働 !? …まさかね? 要するに適材適所たる居場所がない…

なので「電話占い」のカテゴリーに居候してます…ってトコかも。

 

これを淋しい~! と嘆くべきか、いやいや希少価値と微笑むべきか…

それはナントモだけど、要するに、結果が出れば良いのでは ?

 

グリーン・ターラー菩薩は、即行動してくれる頼りになる女神様。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]

Copyright (C) 2015 電話占いの聖庵 All Rights Reserved.